※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用の布パンツ、12キロでお腹ぽっちゃりの場合、90と95どちらがいいでしょうか?95で少し大きめでもいいかな?

保育園の水遊びで布パンツを使用します。
12キロでお腹もぽっちゃりしているのですが、90と95どちらがいいでしょうか?
95で少し大きめでも水遊び用ならいいかな?とも思うのですがどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻の大きい子、小さい子といますが男の子は大概お尻小さめなので90でも良いと思いますよ😊
95でも良いけど水遊びしててずるっと下がってきてしまったら可哀想かも…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に確認したら、ウエストがずり落ちなければ大丈夫と言われました!
    ただ食後のお腹出てる状態で履かせたので、食べる前にもう一度履かせてみて大きそうなら90にしようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 6月3日
ららら

90がいいと思います!

乾かす際は自然乾燥でしょうか?
我が家はドラム式で綿は縮む時があるので、少し大きいのにしてます🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾かす時は外に干すので自然乾燥です!
    たしかに縮むんだったら大きめのほうがいいですね🤔
    参考にさせていただきます!コメントありがとうございました😊

• 6月3日
はじめてのママリ

保育園の水遊び程度なら、タライとかビニールプールで座ってチャプチャプするだけなので、大きくても水流とかで脱げるってことないんじゃないかなーと思うんですよね😄
うちの保育園はパンツに、名前のゼッケンつけなくちゃいけなくて(手縫い)、付け替えるの面倒くさかったので、大きめオススメです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手縫いのゼッケン…!すごくめんどくさいですね😂
    先生に確認したら、ウエスト下がらなければOKと言われたので、もう1回確認して大丈夫なら大きめにしておこうと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 6月3日