※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃは、オーボール。動く遊びが好きで、転がしてハイハイで追いかけて楽しんでいます。

もうすぐ生後8ヶ月になります。オススメのおもちゃを教えてください🥰
座って遊ぶよりも動く方が楽しいようで、オーボールを転がしてハイハイで追いかけて遊んでます😆

コメント

SLママ

アンパンマンのオモチャで、床にポンッと当たったりして衝撃が加わると飛び跳ねるオモチャがありますよ😊
うちの子は楽しんでました☺️
あとは、犬とか猫のオモチャで歩くやつとかは追いかけてました✨

• SLママ

SLママ

はじめてのママリ🌻さん

• 6月3日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

画像までありがとうございます😊みんな大好きアンパンマンですね!我が家も着々とアンパングッズ増えてます🥰
    うちの子も好きそうなので、買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月3日
  • SLママ

SLママ

アンパンマンは皆が通る道ですね😂
    アンパンマンだと、アンパンマンが歩き回る❓みたいなやつとかもあるので色々追いかけて動くのには良いグッズたくさんありますよ😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

それもうちの子好きそうです🥰アンパンマン万能すぎます✨ありがとうございます!いろいろみてみます😊

• 6月3日
yuu

はらぺこあおむしの動くおもちゃ🐛
下の8ヶ月と真ん中の2歳が追いかけ回してます🫡

• yuu

yuu

はじめてのママリ🌻さん

• 6月3日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

か、可愛い😍😍😍画像までありがとうございます!
    うちの子も好きそうです!買ってみます!😍

• 6月3日