※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルで妊婦健診を受ける際、夫が一緒にエコーを見ることは可能でしょうか?付き添い経験のある方いますか?

札幌マタニティウィメンズホスピタルで妊婦健診を受けていて夫がちょうどお休みの日に予約が取れたので一緒に行こうと話しているのですが診察室に入って一緒にエコーを見ることってできるんですかね?実際付き添ってもらった方いますか、?

コメント

ままりぃ

できますよ、エコーも見せてもらえます☺️

• seira

seira

回答ありがとうございます!
    1人目の産院では付き添いダメだったので出来ると分かって嬉しいです😊✨

• 6月3日
  • ままりぃ

ままりぃ

いえいえ!
    そうだったんですね、コロナで厳しくなってたりしますもんね🥲

今はコロナ前のように一緒に付き添い入院もできるようになりました☺️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

経腹エコーならカーテンの向こうに行かずに、いつも診察を受ける椅子(先生の横)でエコーなので一緒に見れます😊
時期的に経腹かと思いますが、旦那さんの前でお腹出すので私は若干毛深くなってきたお腹丸出しがちょっと恥ずかしかったです😂笑
一緒に可愛い姿見れると良いですね🥰

• seira

seira

旦那とエコー見ることが出来ました😊✨
    私もすこし産毛が増えてきて恥ずかしかったですが😂
    回答ありがとうございました🫶

• 6月11日