※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に遊びたいけど、ゲームを進められずストレス。寝ている間に進めたいが、子供に止められている。エンディングを見るのはいつになるのか。

Switchのピクミン4をクリアしたいのですが、子供が2Pで一緒にやりたがるためクリアできません。

子供が寝てる間にやりたいけど寝てる間にやるなんてずるい!進めないで!と強く言われて私が一人でゲームする時間もないし、凄いストレス。。

いつになったらエンディングが見れるのか😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうちの4歳児もピクミン大好きです😂💓

お子さんとやる用にアカウント追加してご自身のとデータ分けるのは難しいですか🥹?

• ママリ

ママリ

子供のアカウントで2つ
    私のアカウントで2つ
    夫のアカウントで1つの計5つのセーブデータがあるんですが子供は満遍なく全てのゲームをやります。
    今のお気に入りは私の2つ目のセーブデータです。
    私のセーブデータだと言っても一緒にやろうと言われ、最後のところ目前でまた新しく始めたいと言われます。。
    小石で倒すのをひたすら待っててなかなか進みません。
    角度も調整したり子供の好きな場所に移動したり、私にとっては忖度ゲームになってしまっています🥲

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウント沢山作られていたのですね!お子さんはママとやりたいんですね、でも付き合う方も大変ですよね😭

似たような話の別件ですが、私のAmazonのテレビアカウントから課金しようとしていたので叱った所それ以降は「こっちはママのアカウントだよね、僕ので見るね〜」と聞き分けてくれるようになりました、ニンテンドーアカウントも同じように自分のしか開かなくなりました
    叱っても聞きませんか😭?

もうお子さんの飽きがくるのを待つしかないんですかね💦

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

大変ですー💦
    自分の好きなようにやりたいのに横から色々言われて、時々コントローラー取られて…
    今度強めにママのアカウントなんだからと言ってみますが、今更感があって聞いてくれるかどうか😅
    でも飽きるのはまだまだ先になりそうなので、強めに言ってみます✊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もう一台ライトでも買って進めるのがいいのかもしれないですね…
お子さんには見えないところで保管です!

• ママリ

ママリ

お金があったらもう1台欲しいのですが、うちにそのような余裕はなくて🥲

• 6月3日