※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

松山市で七五三の写真を撮ってくれるスタジオを探しています。akebonoとコゴエ以外でおすすめのスタジオを教えてください。

松山市で七五三の写真を可愛く撮ってくれるスタジオを探しています。
akebonoとコゴエ以外でおすすめありましたら教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

アハハフォトスタジオかわいいです☺️
職場のカメラ好きさんから教えてもらいました。
うちは人見知りの娘ですが、笑顔の可愛い写真撮ってもらえました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて知りました!
    ありがとうございま✨
    調べてみます^_^

• 6月3日
とーあ

砥部のぐずぐずという写真スタジオが可愛く撮ってもらえました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    こちらも知らなかったです^_^

• 6月4日
はるぼん

うちはスタジオエンにする予定です✨上の子でも使いましたが可愛かったですよ〜今時な感じの写真を撮ってくれます📷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になってるスタジオの一つです。
    可愛いのですね^_^

• 6月5日
ママリ

道後のスタジオヒカリエよかったです!✨
データプラン50カットなのにいっぱい撮ってくれて選びきれなかったからと追加料金なしで300カットくらいいただきました😂笑
子供の撮影しているところをスマホで撮影OKでしたし、アシスタントさんが持ってるカメラで私と子供が話してるところとかのオフショットも撮ってくれて一緒にデータくれました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知らなかったです。
    検索してみます^_^
    ちなみにどのくらいの料金だったか教えていただけると嬉しいです。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

着付け代とかも含めて5万しないくらいでした!うちが撮影した後くらいに値上げしてたので、インスタにある料金表を見てみてください!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 6月6日