※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神疾患を持っている女性が、旦那が老人ホームに入れる考えを持っていることに不安を感じています。自分の状況は伏せていますが、精神疾患があるから老人ホームは無理だと思っています。

精神疾患持ってます。旦那は、市役所又は医者の先生に聞いて老人ホームみたいな所に入れるって考えてます😥💦
病気になってからちょっとしたことで不安定になり、動悸がしたり頭がおかしくなりそうなことがしばしば。旦那は自分が仕事している間、心配でたまらないそうです。私は普段どうしているかは、ちょっと伏せさせていただきます😔💦
精神疾患あるから老人ホームって無理ですよね?🥺

コメント

老人ホームはあくまでも老人なので精神疾患のみの受け入れはしていないです。

精神疾患だとホームとかグループホームかと思います。
あとは、施設ですかね…💦

旦那さんちょっと酷い と思いました。
主さんの症状を逆悪化させてしまうんじゃないかな?と思いました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。老人ホームは、老人ですよね!

精神疾患は、ホームかグループホームなのですね。

旦那は私が体調崩しても、飯は?って人で心配してくれません😔💦離婚すればいいのですが、経済力なくて我慢してます…。

• 6月3日

退会ユーザー

はい!老人です💦

あと、施設入所、通所、お泊まりがあります!!

それは、心配でホーム探してると言うよりも自分が楽したいって方向に見えます😓

実は私自身も主さんと同じ立場です!

• 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ラッコさんも、私と同じなのですね😢💦辛いですよね😭

そうなんです! 旦那、心配してるようで楽したいだけなのです💦😖

ちなみに、お泊まりってあるのですか!?😱初めて知りました。
    夜とか、夕方になると余計に不安定になったり、頭がおかしくなったりするので、回復できたら嬉しいのですが、なかなか😥💦

• 6月3日

退会ユーザー

辛い時本当に辛いですよね🥲

それで入所は納得できないですよね。

頑なに拒否すれば入所等はされないですよ
    私も症状が酷い時に親から頼まれましたが拒否したら話がいつの間にかなくなりました😅若いときですが…

はい!お泊まりもあります😊1度だけした事あります!!
    ただ、やる事が無さすぎて逆に暇疲れしてしまって速攻帰りました😅

どんな事で不安になったりするんですか?

私はなにか不安な事が起きたり、聞いたりすると不安定になってしまいグルグルバクバクしてしまいます😓
    梅雨時期が毎年ダメです💦

• 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供と2人だけの夜を過ごさなくちゃいけない時があって、子供はすぐに寝るのですが、私が眠れず、そうしたらいつもの頭がおかしくなり、死にたい願望になり、ODをしたのですが、旦那は全く心配しませんでした😔💦なんで沢山薬を飲んだのぉー!?って聞かれるだけで、私が薬によって、朝の話ですが寝ていても、子供と外で遊びに行ってしまって😱💦

先生に薬を大量に飲んだって話したら、先生に怒られて、入院勧められましたが、親は反対して入院にはなりませんでした💦

お泊まりやることなくて、暇すぎるのですね😅💦帰ってしまう気持ち分かります😅

不安は強いて言うなら、病気が安定しなくて、不安定な状態が20年は続いてて、泣くこともしばしば。子供に母親として何もできず、申し訳なくて😣💦

バクバクって動悸ですか?大変ですね😭もうすぐ梅雨入りするので、その間、辛いですね😭😭💦

• 6月3日

退会ユーザー

死にたいってなると辛いですよね🥲わかります!
    私も自傷とODがあったのでやっゃうのはわかります💦
    ODは何年もしていないですが、辛くて捌け口ないとやっぱり辛いですもん!
    やっちゃいけないのは自分がわかってますもんね😅
    ODしたい時止めたり制御はできそうですか?
    私は自傷は、制御できる時あります!
    ただ、制御するのが慣れてないと衝動が上手く止められなかった時大きく出ちゃうんですよね😓

旦那さん冷たいですね。
    うちは旦那最初は激怒してたんですが、辛い誰もやりたくてやってるんじゃない本当は辞めたいと必死に伝えたら一緒に乗り越えよ!って言ってくれて数年ぶりに精神科に通院して今日初のカウンセリング日です!

病院ってずっと同じ病院ですか?
    先生との相性いいですか?

あと会話する人が職員の方しかいなくて…
    他の方は重度で寝たっきりもしくは会話は不可な方が多いです💦

その状況だとすごい辛いですね。言葉では表せないぐらい
    病気は治すって方向に持っていくんじゃなく少し緩和させるってお考えになれば主さんも、少し楽になるかもしれないですよ?😊
    例えばODを一回やってしまったら2回目制御する、制御できたらえらいな!自分って褒めてあげる✨がいいと思います。

心拍数が100ぐらい行ってしまうんですよ🥲苦しくて目眩もひどくて…
    そうなんです。
    辛い時期になるので乗り越えたいです😵‍💫でも1度リスカしてしまったんですよね…それまでは制御できたのに自己嫌悪に抱かれますが次は頑張ります✨

• 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もリスカ経験あります。なんか、ふわってなると自分を見失ってリスカやODをしてしまうんですよね。今はしなくなりましたが、死にたい気持ちは、ふとした時になり、子供が側に居てもODで死にたい! でも、してなかったからもうしない。って感じです😢💦

リスカやODは制御出来ても、子供や旦那に対して…って思う時があって抑えるのが大変なときがあります💦😣

旦那さん、理解してくれて良かったですね😭✨
    今日、カウンセリングの日なのですね。頑張ってください。心が軽くなると良いですね☺️

病院は、結婚を機に行かなかったのですが、薬を飲まなかったので、症状が悪化し、無気力になったので、このままでは子育てに向き合えないと医者に通い始めました。

先生は口調強いですが、私が上手く喋れない時、顔を見てくれて、待ってくれます。

ちなみに、独身の頃に行っていた医者ではなく、その医者から紹介された医者に通院してます!

会話出来る人が職員や重度で寝たきり、会話不可な方が多いんですね💦😭

病気は治すではなく、少し緩和させる方向に持っていくと楽なのですね。そういう考えしてみます!

そうですね。乗り越えられたら自分を褒めるって大事ですよね!

心拍数100は辛いですね😭
    リスカすれば気持ちは楽になりますが、一時的で、自己嫌悪になりますよね😭😭💦
    考え方素晴らしいです✨私も頑張って、病気と向き合って行きます!

1人で生活出来るようにって最大の課題と言うか、難点ですが、乗り越えたいです😭

• 6月3日

退会ユーザー

リスカも辛いですよね💦
    あっ私もそんな感じでした!
    で、切ったりすると気持ちが軽くなるんですよね…。

旦那に思うことがあってしてしまう気持ちわかります🥲
    中々言えなかったりすると余計ですよね。
    お子さんに対しての時はどんな事で、やってしまいそうになるんですか?

はい🥹救われました✨
    ちょっと良くなること信じて行ってきます!!。

相性が合ってるなってなっているんであれば、病院変えなくても大丈夫だと思いますが少し違うな?って思ったら病院変えた方がいいですよ!
    心療内科精神科は、相性悪いと悪化してしまいますから😞

なので、退屈してしまいますから逆効果になる場合もあります🥲

私の病気は一生治らないと断言されてたのがあるのでその考えになりました😅
    (ほーう治らないわかった!でもこのままはやばいな〜あっ緩和できたらいいな)的な感じでしてます。

大事です✨
    褒めてスタバとか飲んじゃいますw🤭

辛かったですw
    自己嫌悪になって落ち込みます💦
    切り替えしがすごい苦手でした😂今は、次はやってみせるって感じにしてます。

頑張りすぎないようにしてくださいね😊向き合う事が大切なので✨

1人でじゃなくて周りの力も借りつつ病気と向き合うを目標にしてもいいと思います😊1人で出来たらそれはそれでいいなーみたいな感じでハードルは低い方がいいです!🫧

• 6月3日

退会ユーザー

なります🥲気持ちの負担が軽減されるんですよね‼︎。
    頭では、思ってても行動に移さないのはすごいと思います✨

子供に手をかけようと思ってしまうところはしんどいですね。

根本的に薬は症状を無くすというよりも軽減させるっていう感じですよね。
    私もそう思ったので今回初めてカウンセリング受ける決意しました。
    乗り越えたくて…
    今日カウンセリング行ったんですが、とても気持ちが楽になりましたよ
    多少お金かかってしまいますが!

毎日情緒不安定だと辛いですし体力的にも辛くなりませんか?🥲

考え方を変えるのは中々難易度高いですよね💦
    ささやかな事から考え方を工夫するのがいいかもしれないですけどどうですか?
    例えばですが、生理が来た 【やだだるい〜痛い】ってなりますが『やったー過食が終わる』みたいな感じで変えるところから始めては😊⁇

考え方を変えてるだけなんですよ🥲たまに、考え方が変になってしまった時はダメージがすごいです💦

全然そうゆうリフレッシュいいと思います☺️✨

すごい美味しいですよね🤤
    新作出るとつい、飲んじゃいますw

こう考えると気持ちと考え方などが大事なのかな?って思いますね😊私も、これからも頑張っていきたいです。

それは、疲れちゃいますよ🥲
    子育てパワーがいりますし!
    手抜ける所は手抜いていいと思います❣️
    私はよく献立を手抜いたり、育児では散らかしても怒らずに居たりしてます💦
    寝たら片付けよ〜って思ってます✨

居ないと辛いですね…
    福祉の方でもいいと思いますがどうですか?

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい、子供大好きなので失いたくない気持ちもあり(当然ですが)、心にブレーキかけて頑張りました😭

薬は、症状を軽減させるだけで完治まではいかないので、症状が出ると辛いですよね😢💦

カウンセリングってお金高いけど、気持ちは楽になるのですね✨

もう長く情緒不安定で、いい加減落ち着いてって自分に思ってしまいます😔💦

すごいプラス思考ですね😃私もそういうプラス思考になりたくて、切り替えしようと思っても、気分の波で頭が疲れてしまいます💦

考え方変になるとダメージすごいですよね💦😢

スタバ美味しいですよね😍ハマりますよね😊✨

子育てパワー使いますよね😭
    献立手抜いたり、育児で、寝たら片付ける。そのほうが楽ですよね😭気持ち的にも😭

麺のほうが簡単なので、調子が良い時はうどんやラーメンしたりするのですが、子供に、また?って言われてしまいます😅💦😢

福祉ってなんですか?🥺

子供が大きくなると朝早くて帰りは遅くなるので、旦那も仕事で帰り遅いときもあるので、一人だと心細くて、寂しがり屋もあるし、不安定になっちゃって、子供にとって元気なママがいいだろうし…。なので、いつでも元気なママになりたくて、病気でせめて、精神的に安定して、夕方や夜でも頭がおかしくならなければいいなって思ってます😭

• 6月4日

退会ユーザー

偉いです👏ブレーキかけて頑張れるの‼︎

症状出てしまうと辛くてしんどくて仕方ないですよね😰

私の病院では、一回のカウンセリングで4000円でした✨
    良くなる為の投資だと思って続けてみようかと思います☺️

情緒不安定でも体力消耗が激しくて体力的にも心的にもしんどいですもんね😢

プラス思考じゃないとやっていけなくて😔無気力になっちゃうと私もほんとに、動けなくなってしまうので…。
    わかります!思考変えるのもエネルギー必要ですよね💦

前回のいちご🍓美味しかったです😋

そうです!起きてると散らかりますもん
    ただ、やる気がある時は頑張ればいいかなって😊

子供はいろんな味好きですもんね😅
    うちも続くとまた?ってなりますよw

子ども課の保健師さんに話聞いてもらうとかでもいいと思いますよ☺️相性が合えばですが💦

主さんの病気で自分いじめちゃダメですよ🥹
    でも、責めてしまう気持ちわかります。
    私もなんで?自分この病気なきゃ普通に育てられたのにってすごい攻めてしまったことあります。
    でも、主さんが居るからお子さんも元気で居られるんだと思いますし産まれて来れたんだと思うので自分の病気を責めずにお子さん大事という気持ちだけで育児してていいと思います❣️

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

症状出ると辛いです😣💦薬を変えてもらって、今日から飲むのですが副作用が、これいいの?みたいな副作用で飲みたくないですが、今の症状は良くなるそうです。

カウンセリング4000円安いですね✨それで良くなるならいいですね😃

体力も心的にもしんどいです😢

確かに、プラス思考じゃないと動けなくなりますよね💦😣

思考変えるのエネルギーすごい使うし、疲れが溜まって頭おかしくなるし、悪循環になります😭

私も、いちご🍓飲みました🤤美味しいですよね😋

やる気があれば頑張れますよね✨😊

同じですね😅また?って言われると、なら作ってって思っちゃいますよね😅💦笑

子供課の保健師さん、病気に詳しいのですか?入院したら?って言われませんか?🥺

今回、診察のとき、熟睡出来なかったのでイライラと急に泣きたくなるけど眠気で泣けないみたいな感じでした😅診察の時、イライラ抑えたりもあって、やる気がなくて、素っ気ない感じになってしまいました😥💦

• 6月4日

退会ユーザー

副作用出ても良くなればまだいいですけどね😥ちょっと飲むのに怖さ感じますよね…💦

4000円でなにか変わるならいいかなって思いました☺️しばらく続けてみて何も効果なかったら辞めちゃいますが💦

ですよね。
    体力もすり減っていくともう何もしたくなくなりますよね😵‍💫

なります💦

すごい使いますよね😂もう慣れるまでが地獄ですよね💦
    手探りですしね。

あれもう1回飲みたかったです🤤🍓

やる気があった時だけ頑張って
    無かったら少しだけ頑張ってます♩*。

思っちゃいますw😂
    その後メニュー変えます💦w

冷たい人は無神経なこと言ってくると思います😵‍💫だから相性が大事なんですよね💦

寝れてないとみんなそうですよ🥺気になさらないで💦
    次はしないようにしよっとみたいに思ってれば大丈夫ですよ!

返信遅くなりました💦

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

副作用が攻撃的になるとかイライラするとかマイナスなことが多くて😣💦

カウンセリングって先生が担当で話してくれるんですか?🥺
    薬の量が減るくらい病気がカウンセリングによって良くなれば良いですよね😢✨

料理大変ですよね💦そんなレシピないし、新しい料理作ろうってアプリ見ても手順覚えられないし、平均して、お弁当やカップ麺、お惣菜が多いかもです😣💦頭が疲れちゃって、病気が悪化しやすいので😭

冷たい人は無神経ですよね。医者も、寝れないって話すと睡眠薬って言ってくるし、薬で抑えようとしてますが、病気は一定で良くならないし😔💦

旦那もなんですよ😭旦那だけの給料で生活厳しいので、私の障害者年金で足りない分は賄ってますが、転職しないし、体調悪くても、口は心配だ!って言ってますが、ほんとに心配してくれなくて、生活保護を貰える保障があるなら、離婚したいですが、一人だと不安定さが増すと言うか、心の支えが欲しい所もあって、旦那だから心の支えにはなってませんが、少しだけ支えになってるので。バツイチになったら、誰を支えに生きていけば良いんだろうって思っちゃいます😭子供はいずれ、結婚して、家を出ていくと思うので…😢💦

はい、次はちゃんとします💦
    薬のお陰で熟睡まではいきませんでしたが、一昨日より寝れました☺️

• 6月5日

退会ユーザー

それは、かなり怖い副作用ですね😵‍💫💦飲むの勇気入りますね。

主治医とは別にカウセリングラーがいるので、その方が話してくれます😊
    そうですね🥺あと、症状の緩和とか悩みが良くなればなって思ってます💦

大変ですよね💦
    覚えるのは確かに大変ですよね😵‍💫
    うちの平均は、煮物、うどん、ハンバーグ、魚、厚焼き玉子とか和食が多いです💦
    子供としては、もっと濃いものが欲しいか単純に納豆ご飯が欲しい時あるみたいです🥺
    疲れちゃってる時は手抜きでいいと思います!
    できる時にやってあげれば✨

薬で解決しようと思ってないって私は伝えました😅ならば薬飲みたくなくって💦
    体重増加もあったので

伝えても変に捉えられちゃうと訂正するのも気力で疲れますよね。

障害手帳って所得してますか?
    恐らくしてれば保護通りますよ?
    病院も通ってますし。
    あとは、生命保険加入してない、車所持してない、財産がないってなってればですが…
    ただ、保護の申請するのでしたら離婚届提出してからになると思います💦
    覚悟はまだ決まってないんですね🥹
    私バツイチですが、何とかやっていけてますよ
    今は再婚をして生保抜けてますが。
    子供が支えになりますよ!
    子供って1番の味方になってくれます☺️

良かったです🥰
    ちょっと寝れると違いますよね

• 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今ある症状が回復するらしいですが、副作用が攻撃的とかイライラとか、他にもありますが、これで薬のグラム変わったら副作用が怖いです😣💦現に、昨日から、寝不足だからかイライラしていたのですが、夜薬を飲んで気持ち悪さとイライラが少しありました😭

カウンセリング効果出るといいですね☺️

心療内科にしても精神科にしても、いい先生っていますか?🥺今回の先生はズバっていいますが、普通かな~😢最初の先生は、世間話してくれてました🥺

煮物難しくないですか!?😱私、簡単な物でちょっと煮るしかしてません😥💦

ハンバーグも難しいですけど、子供は好きですよね😋レシピいっぱいありますね☺️

お子さん、濃いものや納豆がお好きなのですね✨納豆ご飯、たまに食べると美味しいですよね!🤤

えっ?先生に薬で解決しようとしてないって伝えたのですか?😱💦
    確かに、体重増えますよね😭妊婦さんみたいな体型だし、お腹も出てるし、なので一時期飲むの止めたら、体型戻ったことがありましたが、病気が悪化して大変でした😱💦

そうなんですよね😢変に捉えると気力疲れますよね😭

障害手帳もらう時、なんで?って先生に言われませんでしたか?🥺うち、年金の話をしたらなんで?って言われて、保健所で言われたので。って伝えたのですが、すんなり分かりました。って言われませんでした💦先生の中でが分かりませんが、条件に当てはまらないと障害年金貰えますよ!ってならないですよね😳

障害手帳で生活保護通るんですね🥺一番不安なのが、心の支えと、子供の学校の行事に出るのが苦痛で😔💦旦那に行ってもらってます💦

旦那と離婚したら、嫌な旦那から解放されますが、子供と2人だけで居ると、ストレスで病気が悪化しちゃうんですよね😭夜も眠れなくて😭

保険なし、車なし、財産なしだと生活保護貰えるのですね!

失礼しました🙇不快にさせてすみませんでした💦😭

今は、再婚なさったのですね☺️
    私、離婚前にいい人に出会えたら即旦那と離婚したいですが、経済力と言うか、働くと病気に良くないので働けず😔💦なので、相手が離婚しようって言われそうで怖いです😣💦再婚に縁あった場合ですが😢💦

子供は一番の味方になってくれますよね! 体型ぽっちゃりだとしても、薬の影響でしょ?ママ好き♡って言ってくれます😭💕

1週間前に不正出血になって、婦人科に行こうと思っているのですが、メルカリで健康面は当たる占い師さんがいて、子宮のことを見てもらったら大丈夫って言われたので、婦人科に行かなくても大丈夫って安心感があるんですよね🥺20代の頃から彼氏居ない時に、占いが心の支えになってしまって、でも必ず当たるわけではないので、ちょくちょく占ってもらってませんが、健康面で今のところ当たってたので、婦人科も当たるかなって勝手に思っちゃっいます😅💦

話戻りますが、mixiで、やり目が多いって友達に聞いていたのですが、再婚相手欲しくて探してましたが、なかなか出会わなくて、再婚しよう。って言ってくれた方いましたが、お互い顔知らずで、下ネタ話してきたので、ヤリ目だな。って分かったので、再婚の話しなかったのですが、相手が再婚しよう。その後、下ネタで、子供を作ろう!って言われて、最終的に相手から連絡来なくなったので良かったですが、必死に最近相手探してました😅💦

でも、子供が大事で子供を失いたくない!って気持ちもあって、ほんとにいい人に出会えるまで待とう。って思うようになって、mixi止めました✨

どちらで再婚相手と出会えましたか?🥺✨

• 6月5日

退会ユーザー

違う方に返信してしまいました。

• 6月7日
ママリ🔰

旦那さんの不安は分かります。
離れていて身内がちゃんと生きてるか不安なときありました。

老人ホームは無理ですが、入院や通所などがあります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

老人ホームは無理ですよね。入院か通所があるのですね。

旦那が仕事の間、心配なようで…😢

なるべくならお金に余裕ないので、入院になった場合は厳しいですが、なかなか気持ちが安定しなくて、不安定が長くて、辛いです😔💦

• 6月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不安定な家族を1人で家にいさせるのは不安だと思います。
    仕事に行くときにこれで会えなくなったらとか仕事中も心配でしょうし。

ママリさんも家に1人だと辛くないですか?
    服薬もですが、手先を動かしたり運動したり、人と話すのも精神疾患には良い場合があります。
    通所だとスタッフの人とそういうことができたりしますよ。

• 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那は、私が体調崩しても心配しませんが、顔に出さないだけで心配してくれてるんですかね😢

前は一人だと好きなこと出来て、のびのびしていたのですが、病気になってから1人でいるのが辛いです…😣💦特に夜や夕方、頭がおかしくなったり不安定になったり(泣)

家族と居ても不安定になることがしょっちゅうで😭

手先を動かしたり、運動良いんですね✨

人と話すのは憂鬱で、苦手です😔💦

通所だとスタッフの方とお話出来るのですね。知りませんでした😱💦

• 6月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不器用な旦那さんとか、家族も不調に慣れてきたら心配してないように見えるかもしれないです。
    分かりませんが。

不安定なときは1人だとどうしたらいいか分からなくなったり、行動思考がブレブレになったりしますよね。
    家事育児だと集中してというより、ながらに考えたりできるので不安になっちゃうときあるのかなと思います。

例えば手芸で手提げカバン作るとかだと手順や縫うところを考えるので余計な思考が減るというか、そういう作業療法があります。
    人と話すのが苦手な人は黙々と困ったときだけスタッフさんに話したり、人によって関わりを変えてくれますよ。

• 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手芸で手提げカバン作るとか趣味を作ると良いのですね✨そういう作業療法あるんですね😱💦
    知らなかったです💦

デイケアってことですか!?😣💦

• 6月3日

副作用が強い場合は主治医に相談した方がいいですよ🥲

はい☺️

相性がいい先生居ますよ!!✨
私は、主治医の先生が選べるような病院に通院してます😅

煮物簡単ですよ?
分量測って落し蓋して煮込むだけですよ🙄ものによっては確かに工程はは難しいかもしれません💦

ハンバーグは、1から作ると人数がいるので、時間短縮にレトルトになっちゃいます😢
アレンジできますよね〜🧡

そうみたいです☺️
納豆美味しいですよね🍽️✨

はい!私は伝えました😅(薬で解決しようとは思ってなくて、薬コントロールする手助けとしてがいい)と伝えました。
自己判断で中断しちゃうと症状悪化しやすいですもんね…。
でも、肥満体型になるとしんどいですしね💦

気力疲れるとお昼寝しないと疲れたままでしんどかったりしますよね😭

なんで?とは言われませんでしたよ!私は未成年(中学3年)の時に手帳所得したので特には何も言われなかったです😅
手帳持っていても年金は貰えませんよ💦私は貰ったことないです🙁手帳のA→B→CのランクがあるのでA・Bの方は貰えるみたいですが…私軽度C判定なので対象外でした…。

はい!病気で働ける状況ではないことを伝える又は病院側が判断した場合は生活保護通るかと思いますよ😢
心の支えも必要ですよね…
学校行事苦痛に感じることありますよね。
私も慣れない場所だとパニックになってしまうので、ただ周りのお母さんが参加してるのにうちの子だけママじゃないのは子供たちに対して可哀想な思いをさせてしまうのでどうしてもの時以外は参加してます💦
ただ、行けるけどバクバク心臓がなった場合は学校側と相談して旦那と2人で行ってます😅

嫌な旦那から解放されるとストレスが軽減されるので子供といる方が楽でした…私は😢
子供が学校行ってる間は1人の時間持てると思うのでちょっと違うのかな?って思いますけど主さん的にはそう思えない感じですか?💦

はい!
財産がダメなので💦

全然大丈夫ですよ😊

働けないのには理由がありますし、それを理解してくれる方と巡り逢えたらいいですけどね😓
難しいですよね。

子供の好きは格別ですよね❤️

不正出血がある場合は行った方いいですよ💦
子宮内膜症とかもありますし…
でも、占いはちょっと安心しますよね🤭✨

mixiは昔からヤリモク多いって良く聞きますよ💦
どこのサイトでもヤリモクは多いと思いますが😩

私はFacebookで知り合いましたよ🤭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こちらから返信します🥺

はい、副作用強ければ先生に話します!

病院ってかなり待ちませんか?😢場合によっては、病院のほうがいい先生に出会えるかもですね😭

煮物、1種類しか作れません😅😢肉じゃがくらいしか💦でも、挑戦してみます😊

家族多いんですね😊毎日賑やかで良いですね✨

すごいです😭✨私は先生に伝えられないです💦
    ODした時に、先生が激怒して、危うく入院させられるところだったので、私なりに言葉を選んでしまって😢

色んな薬を飲んできたので、どれが体重増加したか分からないですが、体型がみるみる変化しました😭今は、少し体重落ちましたが、見た目は…😅💦

気力疲れると昼寝しないと1日もたないですよね😭

未成年の時に取得したのですね!
    うち、障害者年金貰ってて、自立支援のスタッフさんに年金貰ってる?って聞かれたので、先生に話したら、なんで?って言われました😳

症状軽いんですね😢
    A.B.Cランク分かりませんが、障害者年金では2級です。更新したあとも💦

子供は授かって幸せですが、学校行事とか苦痛ですよね😭子供は、なんでママ居ないの?ってなるから、出てるんですね。
    心臓バクバク分かります!
    私も、小学校入学前の健康診断とき、心臓バクバクで近所の人に話しかけられた時は、緊張しすぎて倒れそうでした😭

旦那さんと居るのがストレスで子どもと居るほうが楽ですよね😣💦私もイメージすると楽になるので、お金さえあって生活に困らないなら離婚したいけど、学校の行事などはお願いしたいですが😭

不正出血は一度だけなら問題ないって言われました。ただ、卵巣が腫れていて、大きな病院で診てもらってって言われちゃいました😢

若い頃、子宮後屈って言われていたのに、今回は言われず、子宮は問題ない。ガンも見た目問題ない。って言われて、念の為、子宮頸がんの検査をしてもらいました。

結果は1週間、2週間後らしいです。ドキドキしてますが、先生が帰り際、大丈夫って言ってくれました😭

HPVで将来ガンになるって若い頃に言われたのに、今回の先生は昔のことだし、今、HPVいっぱいいるし、2人に1人って言われて、それは忘れてって言われたので安心してます😊

占い、安心しちゃいますよね😆私、結構占いにハマってましたが、今はそんなに頼らなくなりました😅💦

mixi、昔からやり目多いんですね😨💦知らなかったです😭
    旦那とは、mixiで出会ったのですが、何も疑わず会っちゃいました🥺

どこのサイトもやり目多いから女性は気をつけないとですよね😣💦

Facebookで旦那さんと出会ったんですね😊いい出会いしましたね✨

• 6月7日