※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのすけ☻
ココロ・悩み

妊娠を待ち望む女性が、ストレスや不安を感じている様子です。リラックスする方法や排卵日の悩みについて相談しています。赤ちゃんを授かることを願っています。

ホント…妊娠って奇跡だなーってつくづく思いました‼︎

いつになったら、コウノトリさんは赤ちゃんを運んできてくれるのかなー(๑•ૅㅁ•๑)

生理が来ると凹むし、落ち込む…気にし過ぎても体に良くないしと分かってても…気になっちゃいますよね。
排卵日狙わなきゃなかなか出来るものも出来ないし…排卵日も忘れられないですよねー(*´Д`*)

心の片隅で必ず、追いかけて来る…どうしたらリラックス出来ますかね?
基礎体温にも一喜一憂…体温高くても生理来ちゃうし…

赤ちゃんが欲しいと思ったみんなにコウノトリさんが来てくれたらホントいいのに‼︎

コメント

xxaoxx

本当に妊娠って奇跡です❤️
ウチは6年かかってコウノトリさんきました(>_<)
早く会いたいですね!
治療とかはされていますか?

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

6年かかって、コウノトリさんが来たんですね‼︎まだまだxxaoxxさんより期間は短いですが、信じて入れば来るのかなって思えました‼︎早く会いたいです。

生理も順調、基礎体温も二層に分かれてるのに出来なかったので、心配になり前周期から検査をし始めました。若干、卵管に癒着があるようなことを言われ…でも妊娠するよって先生には言ってもらえたので、前向きにコウノトリさんが来てくれる事を願ってます。

• 4月4日
  • xxaoxx

xxaoxx

きっと来てくれますよ〜!信じましょう^^
    もし本格的に治療をされるときは、是非不妊専門の病院へ、ご主人と二人での受診をオススメします。一番近道だと思います!
    婦人科と不妊専門病院では、検査の仕方も違いがあり、私も最初は産婦人科でフーナーテストをしたんですができず、不妊専門病院にかかった時にフーナーはやったと言うと、フーナーはそれほど意味ないからと言われてしまいました(>_<)考え方もあるでしょうが、参考までに^^

• 4月4日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

ありがとうございます‼︎
    信じて頑張ります。

分かりました‼︎本格的に始めることにしたら、不妊専門に旦那と行きたいと思います。

そんなに違うものなんですね‼︎フーナーもそれほど意味がないんですね?むしろ、抗体の血液検査とかの方が大事なのでしょうか(*´Д`*)色々とたくさんありますよね。

• 4月4日
あやぱん@

私も奇跡だと思います!私は妊活していろんなこと試しました!落ち込んだりもしました。出来にくいと言われてしまったので…でもいつかは来ると信じて頑張りました(^^)
さやちゃんさんにもコウノトリさん来ますように…☆

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

そーですよね…前向きにいろんな事を試したり、楽しく妊活した方が良さそうですね‼︎
    高温期に入るとなんだか落ち込んだり、ピリピリしてしまったりとストレスMAXになりがちで…
    ありがとうございます‼︎来る事を願って頑張ります。

• 4月4日

私も以前同じような投稿しました(笑)
本当、妊娠って奇跡ですよね~💦
こんなに願っても出来ない人には出来なくて、願わずに出来ちゃった人は堕胎して……
なんて世の中でしょう……😅

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

ホント…そう思います。望んでない人の所にいってしまって堕ろされてしまう赤ちゃん…欲しい人のところに変われたらいいのになーって思っちゃいます。

• 4月4日
さき(27)

わかります!タイミング合わせてみてもダメだし…心の中で「精子いてなかったらどうしよう」の思いはずっとありました。

そんな中、デキ婚とかのニュースや報告聞くと「何で無計画な人らには授かれて、欲しい家庭には授かれないの?」てモヤモヤしてましたね。

主さんにもコウノトリが来ますように…♡

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

わかります‼︎
    精子、本当に卵子と出会っているのだろうか?と毎回疑問です。
    フーナ検査はまだした事がなくて…

なんでも、不安になってしまいますね。

ありがとうございます‼︎来てくれるように笑顔を忘れないように頑張ります。

• 4月4日
MiRO¨̮♡

私もそうでした!!
生理不順だし排卵日わからないし
治療しないと赤ちゃんできないかなーって
思ってたし両親も孫は諦めてたし😭

赤ちゃん欲しいけど特に何もしてなくて
とりあえず結婚生活楽しもうかなって
思ってた時に妊娠発覚しました😳

本当にコウノトリさんのタイミングで
赤ちゃんを運んできてくれると思いました☺️
きっと赤ちゃんも上から
タイミングを見計らってるんですよ🤗
あまり焦らず余裕を持ってれば
きっと『今だ!!』って
運んできてくれると思います🙈💗

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

そうなんですね(*´-`)
    やっぱり、リラックスが大事なのかもしれないですね‼︎私にはまだまだその部分が足りないのかもしれないです。

運んで来てくれる事を願って、穏やかに過ごしたいと思います❤

• 4月4日
ななこ🌼

妊娠するっていうのも奇跡で、
そこから赤ちゃんが無事
お腹で育って産まれてくる
ってことも奇跡ですよね~💖💖

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

そーですよね‼︎
    産まれるまでも奇跡、生まれてから大きく育つまでも奇跡の塊だと思います。
    この世の中は奇跡だらけですよね☻

• 4月4日
たろきち

私は特に妊活したわけではないですが、
妊娠してからたまひよとか赤すぐを買いに行って、妊娠したらという雑誌と同じくらい妊活についての雑誌も多くて驚きました。
周りにも妊活してる方も多くて本当に授かりものなんだと改めて感じました。

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

授かりものだと、私もいざ、妊活を始めて思い知りました(*´Д`*)
    結婚する前までは、そういう事したらさっさと出来ちゃうものだと思ってました。

• 4月4日