※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人が風邪引くたびに胃腸の調子も悪くなるってことはよくありますか?私…

大人が風邪引くたびに胃腸の調子も悪くなるってことはよくありますか?
私の話なんですが、ここ半年1ヶ月ごとぐらいに子供の風邪をもらってます💦風邪症状的には喉痛、咳、鼻水ぐらいで熱も出ず、そんなに大したことはないのですが、胃痛、腹痛の方がひどくて3日間ほどはろくにご飯も食べれません。下すような痛みではなく下痢や嘔吐もないですが、ムカムカキリキリして張ってるような痛みです。常に便秘なのでそっちの痛みかもしれませんが笑
おそらく風邪が治るタイミングなのか、1週間ほど経つと普通に戻ります。
ここ半年、毎月風邪引いてるので、上記のような腹痛も毎月感じています💦今もまさに風邪引いてます😢
子供産む前は風邪引いても全然大したことなかったのに、40代になって体質も衰えてきたのでしょうか😱

コメント