※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那が久しぶりに早く帰ってきて3人で一緒にたこ焼きしたんやけど、結…

旦那が久しぶりに早く帰ってきて3人で一緒にたこ焼きしたんやけど、結構時間がかかったからさ、明日の準備とかなんもできんで、寝かしつけせないけんから、「娘の布団(こども園の準備)と明日の私のお弁当の準備たのんだ」って言ったんよな。
私は一緒に寝てしまって今起きたんだけど、「あーもー!!クソ!」とか大声出して(その大声で私起きた)「布団カバー乾いてへんし、ドライヤーで乾かしたし、やりたいこと何もできんかった!」ってイライラしておられるんよ。

どうにかしてくれよ。もう。
すぐクソとか言うから、うちの娘も怒った時「くっそ!」って言うようになったんですけど…

頼んだことと、ゴミ捨て(生ゴミ以外私がまとめた)とお弁当の具材チン(詰めてはない)と洗濯物はやってくれたけどさ、米炊いてないし、明日のこども園の準備はしてないし、そもそもこれ、洗濯物以外(いつも旦那の帰りが遅いのでやってもらっている)いつも私がやってることなんですけどね。むしろ、あなた、突然「あした弁当お願い」とか言ってきますけどね。私お弁当屋さんじゃないんですどね。
まぁ、自分の分作るついでに作らせてもらってますけど、今回頼んだのはチンするだけやし、まじで何に2時間費やされたんですかね???

私があなたがやったら「自分のことができなかった」ってイライラすることを、毎週、毎日やってるんですけどね。
私なんてやりたいこといつもできない生活を送ってるんですけどね???

全部全部やってくれたならまだしも、頼んだことしかしてないし、しかも乾いてないシーツなんて干しといて違うの使えばいいのに、今までやってきてないから知らんのやろなってのも、自分のやりたいことができなかったってイライラしてるのも全部含めて腹立ってきたわ。

こうイライラされると頼めなくなるよね。それが狙いかな?
アテにできない男No. 1だわ。優勝おめでとう。
アテにするだけ無駄だと思ってるって嫌味まじりに言ったら、「そう思っといて。その方が楽」とか言いやがった。
余計なこといっちまった。
そうして何もしない男ができあがるのである。

ほんまどうにかしてくれよ。

夜中に失礼。
愚痴ですので無視してください

コメント