※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのエブリィフレシャス使ってる方ミルク作る時など不便ないですか??使用してる感想お聞きしたいです🥺

ウォーターサーバーのエブリィフレシャス使ってる方
ミルク作る時など不便ないですか??

使用してる感想お聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

不便無いですよ〜😊✨
浄水器型なので、産後に水の補充する時も、重い水を持たなくて済みましたし、
使いやすいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!💗
    今違う浄水器型使っていて
    エブリィフレシャスの方が小さいし値段も安くて、変えようかな〜って思っていて
    実際見たら、水出して止めた時ぱっ!と止まらなくないですか??それがミルク作る時に厄介かな〜って思ったり😅😅
    あまり気にならなかったですか???

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば、止めてパッと止まらないですね😭💦
    私も前は別のウォーターサーバー使ってて、使い始めに同じ事気にしてたの思い出しました!

私は妊娠中に買えたので、ミルク作る時期には感覚で😭笑、止めたらあとこれくらい出るってのが掴めてたので😭😭😭
    変えないデメリットには感じ無いかなと思いました😳!
    ですが、確かに止めた時のチョロチョロに慣れてないとミルク作りの時誤差10ミリくらいになるかなと😭💦💦

• 6月4日