※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後2か月の女性が育児や家族関係で悩み、自己肯定感が下がっている。自己肯定感を上げる方法について相談しています。

現在生後2か月です。
地味に産後の痛みが続いてること、旦那の育児に対する意識の低さ、義母の事や父の事など、ひとつひとつは大した事ないモヤモヤや悩みなのですが、何だか考えすぎて最近疲れてきました😂

旦那も含め日々の頑張りを褒めてくれる人がいないので、自己肯定感が下がってるのもあるのかな〜と思います😇

皆さん自分のテンションや自己肯定感はどうやって上げてますか?🥹🥹🤍

コメント

ままリん

私も2ヶ月の頃はまだ痛みが少しあって、夫も仕事が忙しく平日は起きてから寝かしつけまでワンオペ、孫フィーバー義母のこと、いろいろありましたが、その頃はとにかく好きなものを好きなだけ食べるでしたね😆
本当会話できない赤ちゃんと毎日一緒にいて可愛いけど会話ができないのは地味にストレスで😫
今日も生かせた。娘の命守れた。ご飯作れた。お風呂入れれた。私偉い。って口に出して言ってました😂(いまも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いけど反応がないの地味にストレスですよね😭😭
    ワンオペに孫フィーバーお疲れ様です🥲🙏
    口に出して言うのやってみます😳!偉い!私もままリんさんも偉い!!

• 6月2日