※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日はお弁当を買い、今日は食事が多く塩分過多で心配。妊娠中で子供にも影響があるか不安。たまにの食事でも大丈夫でしょうか?

ちょっと後悔してます、、🥲
昨日仕事が忙しくご飯作る気になれなかったので、お弁当を買って食べました。
今日は旦那が休みだったのでお出かけでした🚗
朝 パン
昼 マック
おやつ アイス、ワッフル
夕 焼き鳥屋
やはり食べ過ぎですし、塩分過多ですよね😭
私も妊娠中なのでもちろん、子供もかわいそうですかね😭
たまになら良いと言い聞かせてますが、、たまになら大丈夫ですかね?🥲

コメント

わんわん

我が家の土日のご飯聞いてください🤣

土曜日
朝 おにぎり
昼 ほっともっと
夜 焼肉

日曜日
朝 パン
昼 ピザ
夜 寿司

これこそやばいと思うので大丈夫です😂😂!


明日からお互い頑張りましょう🙂‍↕️✨

るる💕

たまになら私は全然アリだと思います。
妊娠中でご飯作る気にならない日全然ありました😂

ママリ

その気持ちわかります😭
薄味好みなので悪いなぁと思いつつ、楽したい時とか外出する時にたまにあります😅
たまにはOKにして、次の日は野菜たっぷりな料理を作るようにして罪悪感消してます😂

はじめてのママリ🔰

全然オッケーです😂
我が家今日とか朝みんな9時半とかに起きてとりあえず野菜の米粉シフォンケーキ、昼ラーメン、夜寿司です笑笑