※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱雑草🌿
ココロ・悩み

産後の体調変化について病院のサポートがあれば心強いですが、体調不良と赤ちゃんでの病院通いは勇気が必要です。

聞いてないよ~└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐

産後こんなに体調に変化あるなんて~!!

産後もお母さんの体調フォローしてくれる病院制度あればいいのに~╰( ^o^)╮一=三

体調不良+赤ちゃん連れの病院は勇気がいるぜ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメント

ひなあられ

わかります…(><)💦
めったに熱なんて出したことなかったのに、産後2回も立て続けに熱を出し、そのうち一回は人生初のインフル…💦
乾燥肌になったし、変化にびっくりしますよね。しかも、なってみないと分からない…

今、体調崩されてるんでしょうか⁈
早く良くなりますように…(><)💧

• 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

私も乾燥肌になり物凄いシワシワカサカサです。゚(゚^ω^゚)゚。
    産後見た目では変化ないですが…身体は正直だな~と染々感じております(:3_ヽ)_

ありがとうございます!
    我が子の変化には敏感になり、自分自身の変化には鈍感で…ㄟ( ・ө・ )ㄏ

• 4月4日
  • ひなあられ

ひなあられ

本当体は正直!でも、自分のことは二の次になりますよね(-_-)体調崩すと、もう1人じゃない…健康第一だなぁと痛感します💦

我が子の変化には敏感…自分は鈍感…心から共感です!!(笑)

• 4月4日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

家に私と子供…私が倒れたらこの子はずっとお腹を空かせて泣いてる事になるかもしれないと思うと気が張ってしまいます(:3_ヽ)_
    かと言って当日に旦那が有給取れる訳でもないし( ˘ω˘ )

共感ありがとうございます!
    湿疹1つで血眼に検索魔なる癖に、自分の事は悪化するまで気付かないパターン╭(°ㅂ°`)╮

• 4月4日