※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

歯が痛むので虫歯かもしれません。銀歯治療しかないか心配です。歯医者の方針によると思いますが、参考にさせてください。

大人になってから虫歯治療したことある方いますか?
やっぱ銀歯入れられますか?笑

私は銀歯0で虫歯もなかったのですが、最近歯が痛むようになり、おそらく虫歯です...笑
歯医者へ行くと、銀歯治療しかないのでしょうか?🥲🥲
歯医者の方針によるとは思いますが、参考にさせてください!

コメント

☺︎

数回虫歯治療したことありますが、削ったり詰め物入れたりとかはありますが銀歯はないです。

はじめてのママリ🔰

大人になって初めて虫歯になりましたが、銀歯じゃなくて歯と同じ色味の詰物でした!

いちご

大人になってから虫歯治療しましたよー!銀歯はその虫歯の具合にもよるのではないでしょうか?🤔
私は入れられなかったですよ!

ままり

10年くらい前は銀歯でやられましたが、5年くらい前には白いのに変えていっていると言われて、銀歯を白いのに変えてもらった経験があります😂

はじめてのママリ

見た目重視の白い歯もありますよ!保険適用出来ます!
もちろん保険外の高いセラミックなどもあります✨

よう

わぁみなさま、ご回答ありがとうございます!銀歯だけが心配だったのですが安心しました😮‍💨
歯医者に行ってきます😇😇