※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

2歳の娘が公園で小学生から借りたシャボン玉に口を付けてしまい、買い取るべきか悩んでいます。お金を渡すのも気まずいと感じています。

【小学生ママに質問です】

もうすぐ2歳になる娘が、たまたま公園で会った小3の女の子達に遊んでもらえました。

その時に小学生の女の子がシャボン玉を貸してくれたのですが、うちの2歳の娘がシャボン玉に口を着けてしまいました。
そのシャボン玉は口を直接着けるストロータイプではなく、虫メガネみたいに手に持って息を吹きかけるタイプのものでした。
口を着けてしまったときに小学生に謝ったのですが、家に帰ってからあれは買い取ったほうが良かったのかと悩みだしてしまっています。
小学生の子に対してお金を渡すのも不自然だなとも思っています。

そもそも口を直接着ける前に止めれたら良かったのですが😥

コメント

もな👠

私はそれくらい気にしませんけどねー
気にする人は気にするのかな🤔

may

私は気にしないです!
もし娘が気にしてても気になるなら洗えばいいじゃんってなります😂

ぐーみ

謝ったのならそれでいいと思いますよ😊
逆に買い取るってお金を渡されたら戸惑うし、下手したら不審者になりかねないです💦

ジャンジャン🐻

小さい子ならよくあるよねー気になるなら洗いなーって言うくらいですね😂
ママさんも謝ってくれたのなら、本人も親御さんも気にならないと思いますので、そんなに気にしなくていいと思います☺️

ラッキー

みなさま、コメントありがとうございます✨
ちょっと気になっていたので、ホッとしました😊