※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

唐揚げを作る予定だったけど、旦那が勝手に揚げてしまい、片栗粉じゃなかった。ショックでがっかりしている女性の相談です。

うちの唐揚げは片栗粉って決まってるのにーー😭😭
 
唐揚げがずっと食べたくて今日は絶対唐揚げ作ると決めて、出かける前に下味つけて他のおかずも作って、食べる前に揚げるだけでいいようにして出かけたんですー😭
 
帰宅後夕飯まで余裕があったから疲れた私は仮眠してたんです。
そしたらその間に旦那が気を利かせてか唐揚げをあげといてくれたみたいですが初の唐揚げ挑戦、、片栗粉と小麦粉で揚げたみたいで。ご飯だよ〜!って声かけられて慌てて目が覚めたらまん丸いしんなりした唐揚げの山ができてました😭
 
唐揚げだけはめちゃめちゃこだわりあって、、楽しみにしてただけにショック💧
なぜここで気を利かせてくれちゃったのか。
旦那も良かれと思ってやってくれたのはすごく分かる…わかるけど余計な事しないでくれって思ってしまいました😭
やってくれるなら全て最初からやって欲しかったし、もうここまで日中バタバタ頑張って下準備したのに。鶏肉高かったのに。あああ〜って感じです😂
わたしの心狭すぎますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

肝心の味はどうでしたか?!

旦那さんの気持ちもわかります‥むしろ疲れて眠ってる嫁を起こして、ご飯は?なんていう旦那さんよりずっとずっと優しいと思います‥
唐揚げはまた作りましょう!!優しい旦那さんで幸せ!!って切り替えましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが美味しかったです🥲💓
    そうですよね、優しいですよね😭
    負の感情はグッと堪えて感謝しようと思います!!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも美味しかったんですか🥺!それは本当によかったです!しかも初挑戦で唐揚げをおいしく作れるなんて旦那さんすごすぎる‥!

    • 6月2日
ママリ

また作ったらいいじゃないですか☺️
寝かせてしてくれたんですよね!
こだわりあるのもわかりますが
今回はありがとう!で終わらせますね!
食べれない訳じゃないですもん!
寝かせてくれて作ってくれただけ
優しいと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭とっても優しいですよね!!
    今回は自分の負の感情はしまっておこうと思います🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

とってもとっーても優しい旦那さんですね♡
初めての挑戦なので全然許します✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広くて自分の未熟さが浮き彫りですね😭✨
    今回は負の感情はしまっておいて感謝しようと思います!!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

いつも作る唐揚げとは全然違いましたか?うちは昔から片栗粉と小麦粉と両方入れて作ってます✨
旦那さんには不満は言ってないですよね?
私にはめちゃくちゃ優しい旦那さんだなと思いました!むしろ羨ましい、揚げ物って本当大変なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うかと言われると違いましたがでも美味しかったです🥲💓
    ただ私が体質的に小麦粉使用の揚げ物があまり食べれないので結構ショックでした😭笑
    今日はグッと堪えてありがとうを伝えておきます✨

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も片栗粉派なので気持ちめちゃくちゃ分かります!!時間たってもカリカリで美味しんですよね🤤💖
でもここはグッと我慢しましょう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片栗粉カリカリで美味しいですよね😂💓
    主人の気持ちを素直に受け取って感謝します🥺✨✨

    • 6月2日