※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
子育て・グッズ

離乳食で食べにくそうなので、ベビーダノンにバナナを入れてもNG。イチゴジャムを考え中。他に食べやすいものはありますか?

離乳食でベビーダノンのプレーンをあげたのですが
オエオエして食べにくそうだったので次はバナナを入れてみましたがそれもNG。
砂糖不使用のオーガニックのイチゴジャムを買ったのでそれを加えてあげてみようとは思ってます。
他に何かプラスすると食べやすいものってありますか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンのプレーンより、普通のプレーンヨーグルト(恵とか、、)の方がうちの子は食べが良かったです☺️ベビーダノンはもうちょっと大きくなってからいちご味ものがいちばんすきでした☺️
うちはバナナヨーグルトが一番好きでした!あとは、かぼちゃヨーグルトもすきでしたよ🎃

はじめてのママリ🔰

キューピーの瓶のフルーツ系BFか、西松屋などに売っているパウチのベビースムージーを入れて食べさせてます!
ヨーグルトはブルガリアのプレーンです🥣

はじめてのママリ🔰

ブルガリアのカルシウムと鉄分ってやつあげてました!
うちは甘いの苦手ベビーなので砂糖など甘みのついてないヨーグルトのほうが食いつきよかったです😊
大豆クリアしてたらきな粉おすすめです!