※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がパパっ子で楽しそうに遊んでいるのに、ママの役割に悩みを感じています。いつかパパがママらしくなってほしいと思っています。

パパっ子な息子に凹む日々いつ報われるのか…
パパは陽気で子供と遊ぶの大好きでウザいくらいにかまいにいきます笑
息子も楽しそうで、いいことなのに心の中でモヤモヤしてしまいます。ママとパパは役割が違うのはわかってるけど、いつかママじゃないといやってぐらいママママなってほしいと願ってしまうのはおかしいでしょうか?

コメント

eri

逆にパパっ子は羨ましいです。
旦那に余裕がなくイライラガミガミされてる方が嫌です。
子供の諸々はほぼ母親が把握してるし、やる事は凄く多い
それはゆくゆく息子さんが見て感じて
ママとパパそれぞれの愛情を感じると思いますよ♡

あじさい💠

パパさんの爪の垢送ってもらえませんか🙏✨
うちの息子は1歳過ぎてから人見知りが少し出て、絶対ママ!みたいなのは娘ズに比べてないですが、ママの方がいいって言う時もあって、そんな時はキュンとします🥰
成長したら、遊びはパパだけど…これはママがいい!ってなる場面ありますよ😊