※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

スナックでの時給やバックについて教えてください。1000円のドリンクバックはなく、自分が呼んだ客の会計10%バックだそうです。続けるか迷っています。

副業などで夜職(スナックなど)で働いている方
時給は大体いくらですか?
バックなどもあれば教えて頂きたいです!
旦那の知り合いのスナックで体験したのですが
時給が1000円のドリンクバックは無く、
自分が呼んだ客の会計10%バックらしく
続けるか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの地域かにもよりますが
私なら夜職で時給1000円は安すぎて絶対やらないです…💦
経験者で毎回お客さん呼べるなら別ですけど🥲
コンビニの夜勤の方が手堅く1000円以上もらえそうです!

• mama

mama

キャバクラを10代後半から経験しています。田舎なので、そこそこ低いのは承知なのですが想像以上に低く迷っています。
    近くには時給2000円ほどの店舗があるので、そこにするか…でも旦那の知り合いだし断るの気まづ…って感じです💦
    コンビニとかよりも気軽に稼げるのでやっぱり夜職がいいなと思います💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

流石にスナックで会計10%バックでも時給1,000円きつくないですか😂
地域によっては昼職の最低賃金より低い…。
私ならバック要らないからせめて1,500円にしてよとか(譲って1,300円)交渉するかも…。

• mama

mama

ですよね…時給が、、と言ったら時給を少し上げてバック無しどちらかだね。と言われました。
    そんな所はじめて過ぎてびっくりです。
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんだったら私服の店舗とドレスの店舗どちらを選びますか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガールズバーだってもう少し貰えるんじゃないですかね…。
    旦那さんの知り合いってことだから、強く言えないと思って足元見られてるんじゃないですかね?😂
    個人的には古い水商売人間なのでドレス派だけど、働くなら私服のが楽だなとは思います。

• 6月2日
  • mama

mama

そうなんですかね🥺💦
    経験もあるしせっかくするならしっかり時給も稼ぎたいので、知り合いのお店は断る事にします!
    ですよね、、楽なんですけど私服だと働いてる感覚にならなくて😅笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年前とかもっと前にガールズバーの経営サイドにいたけど、女の子バック有りで1,200円スタートにしてたのでたぶん今ならもっと貰えるかもです😂
    知り合いだから気まずいですよー、とかで断ってよさそうですね!
    私服は気合い入らないですよね笑

• 6月2日
バナナ🔰

夜職で時給1000円!
今の私の昼職と同じ時給です😂
うちは田舎ですがスナックでも最低2000円~って感じですね😅
呼んだお客様の10%ってのも単価が安いお店ならあんまり意味がなさそうな気もします💦

• mama

mama

そうですよね💦せっかく旦那が紹介してくれましたが、お断りしました。1日のみの体験でしたが、スナックというよりバー?という感じでした。

• 6月3日