※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小学生の上の子が胃腸炎になって3日目。未就園児の下の子が外出たくて…

小学生の上の子が胃腸炎になって3日目。

未就園児の下の子が外出たくて出たくて大騒ぎ。
そりゃいつもお外駆け回ったり児童館行ったりお買い物したり、目一杯動いて過ごしてるもんね。

でもね、ママだってお外でたいし、下の子のギャースカに耐えて、上の子のケアも欠かせないしで、胃に穴が開きそうなんよ。

お願いだから眠いなら寝てくれ。
ご飯作ってる間くらい黙って待ってて。

今日はパパがいるから下の子が寝たら1人で買い物してこようと思ったのに、体力有り余っててなかなか寝ず、夕方の今になってやっとドライブさせて寝た。

今日も結局なんもできなかった。

上の子は吐かないまでもまだ気持ち悪いらしくて、本人は悪くないのにイライラしてしまう。
どうせ明日もお休みなんだろうな。
まだこの状態が続くってことでしょ。と。

もーー誰にとっても良くないこの状況😭

コメント