※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夫の日曜休み、自由過ぎてイライラ。夫はストレスでキレ、子育ても不満。息子との時間も欲しい。

夫は毎週日曜日のみ休みです。
たまの休みぐらいゆっくり寝かせてあげたい、と言う気持ちもありますが、あまりに好き勝手に過ごすのでイライラします。

今日ですが
13時に起きてきて、私の準備したご飯を無言で食べ、お昼寝の寝かしつけを頼むと拒否され、漫画を読んでいたので寝室で隣で漫画読んでていいからと言うと、もうすぐ出かけるから無理と…

え、自由すぎじゃない?と文句を言うと
「俺のここ数日のストレスが分かっていない、プライベートでもこんなこと言われるなんて!」とキレられ出かけて行きました。

たまにゴロゴロ過ごすのなら、今日は特に疲れてるのかな?と察せますが…そんなこと言ってくれないと無理です…

息子は毎朝5時代に起きます。息子は可愛いしたくさん一緒に過ごしたいですが、私も仕事復帰したしたまには朝ゆっくりしたいです。
というか両親+子どもという構図に憧れます。なんで私はいつも1人で子育てしてるんだろう?
夫は息子は可愛く思ってますが、気まぐれでしか接しません。きちんと子育てコミックしてくれ…

コメント

もに

共感しかありませんでした🥲親子3人の構図、本当に憧れです。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!
    憧れですよね😭😭すごく子煩悩な旦那さんもいるのに何でなんでしょう😭

• 6月2日
  • もに

もに

インスタやYouTubeでみる男性は幻だと思ってます🫠

• 6月2日
  • うさぎ

うさぎ

幻😂男性は歩くようになってからようやく実感湧くって聞いてたんですけど、ちょっと歩くようになっても全然です!🫠

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

親子3人の構図に憧れる気持ちすごくわかります!

うちも平日は深夜帰宅、土曜は休日出勤、日曜日は自分の時間です、、。
私も子育てをずっと1人でやってきました😑
休日子供と2人で散歩に行くと家族で楽しそうに過ごしてる人たちを見て羨ましく思っていました。

優しくしたいと思ってもできなくなってしまう気持ちすごくわかります。
うちはもう離婚する方向で進んでいます。
うさぎさんは、仲良く家族で過ごせますように頑張ってください。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!
    同じですね😭😭自分時間って分かるけど、こっちもずっと自分時間ないよ?!?!って思いますよね💦
    わかります!!!休日に2人で出かけると周り見ていいなぁ🥺となります。貴重な可愛い時期一緒に過ごしたくないのかなと不思議です!
    そうなのですね😣何もしないならいない方がマシって気持ちになりますよね…

• 6月2日