※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大人になって実母と喧嘩しました。怒りが爆発し、妹と息子に申し訳ない気持ちです。

大人になって実母にブチ切れて
喧嘩した経験ありますか?

ついさっきそうなってしまいました。
正直、客観的に見たら私は悪くない内容です。

ただ、普段から我慢していたものがプツンと切れ、
かなり怒ってしまい、同じように実母もキレてきたのでそれを見ていた妹と息子に申しわけないです🥲

コメント

AI

ありますよ!!
長女に勝手に市販の薬を飲ませてブチ切れたことあります!

はじめてのママリ🔰

あります!!
母が勝手にわたしのクレカの利用可能料金を調べてぶちギレました。
訳あって暗証番号やカード番号を母に教えていたわたしも悪いですが、そんな事しないと信用しての事だったので勝手に調べられて家族でもしていい事と悪いことがあるとぶちギレました!
他にもわたしのクレカで10万キャッシングしてほしいと言われた時もぶちギレました

これは母が悪いの喧嘩ですが、わたしが悪かったりお互い様だったりの時でもブチ切れて喧嘩してましたよ!今は子供もいるのでそこまで無いですが💦

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
もともと性格が合わないのですが産後のイライラ期に見事に衝突してブチ切れました

ママ

あります😂😂😂
産後やばかったです🫣💦

皆さん誰しも一度はあるかと思いますよ💦親子でもぶちギレます😂💦

はじめてのママリ🔰

ありますあります。
赤ちゃん寝てるのに朝イチで掃除機かけ始めたり、味噌汁火にかけたまま放置して吹きこぼしたり、イラつく要素ばかりで何回もプツンしてます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️
結婚が早く、早々に家を出たので、今まで親と喧嘩することがほぼありませんでした。

自分の考えの通りに私が動かなかったらバカにしてきたり、気分屋な所があり、今日はもう母の行動に爆発してしまって耐えられませんでした。笑

これからは適度な距離感で付き合っていこうと思います💦