※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子どもがトイレ借りたら帰りにお菓子を選ばせることが普通だと思う。

旦那も私も何か一つでも買う派😌
子どもがトイレ借りたら帰りに子どもに一つお菓子を選ばせる☺️
何かトイレだけ借りて普通にお店を出るのはちょっと…って思ってしまう😅

コメント

いちこ

私も必ず買います。トイレだけ借りるってできないですよね💦

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    同じですね☺️
    最近ではセブンとかだとダイソー商品が売ってあるからもし次にトイレを借りたらダイソー商品を買おうかなって思ってます😅
    ウェットティシュやビニール袋、掃除用品もちょこちょこ売ってあるので😊

• 6月2日
ゴメス

私も買いますね〜。
公園のトイレじゃなくお店の物ですし、車ならコーヒーとか、歩きや自転車ならグミの一つでも買っていきますね。

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    同じですね😊
    何か申し訳なくて買っちゃいます😌

• 6月2日
⭐︎

元コンビニ店員でした!
大通り沿いのセブンで5年間働いてましたが、正直トイレだけ借りるのでもなんとも思っていませんでした😂
もちろんトイレ清掃もしてましたが、使うだけ使って買わないのかよ〜なんて思ったことないし、そもそも買わなくても気づかなかったです😂😂

むしろこちらがレジしながら品出しもしていたり、端末で発注業務中に、トイレから出てきて申し訳程度でうまい棒一本とガム一個とか買われてレジの前に立たれるより買わない方でお店出て行くお客さんの方がありがたかったです🤣🤣🤣