※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お出かけ

4〜5歳の子供を持つママさんが、土日の午前中と午後に何をしているか相談しています。子供と公園に行くことが多く、疲れている様子。同じ年齢の子供を持つママ友が何をしているか気になっています。

4〜5歳の子を持つママさん🙋‍♀️土日は午前中、午後と何してますか?

4歳と5歳がいます。私は土日早朝働いてるんですが、帰ってから(朝10時〜10時半ごろ帰宅)今日はどこ行く?公園行く?と毎週公園遊びです。
ここ最近肩こりもひどく眠気もすごくてめちゃくちゃ疲れてます🥱

年中、年長さんぐらいだと土日午前中は習い事などですか?
毎週動物園や遊園地じゃないし、公園ですか?
ママ友いなくて同じくらいの子達は何してるんだろう?と思って🤔

コメント

ゆみ

土曜日は大抵私は仕事で両親に見てもらってますが、買い物行く時もあれば家で過ごす事もあるみたいです。日曜日はほぼお散歩か公園ですね!バスに乗ってマック行ったりします😆

𝘰𝘴.

5歳と3歳の娘がおり、
土日は夫が仕事なので
ワンオペです⚐
土曜日は午前中だけ仕事も月に数回あり、そういう日は午後はゆったりおうちで過ごすか、庭で遊ぶか、です💁🏻‍♀️
フリーな日は、公園、スーパー、室内遊び場、などなど💦
実家が近いので実家に行くこともあります☺️
5歳の娘は全くお昼寝しないから…体力おばけできついです(笑)