※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

自閉多動のお子さんがいる方!家とか外でどんな感じですか?また、家では…

自閉多動のお子さんがいる方!
家とか外でどんな感じですか?
また、家では何して遊んでますか?

5歳というと他人はもう楽になってきた頃やねー!っていうけどなんなら赤ちゃん時と同じくらいまだ目離せんのやけど?って感じでなーんも楽じゃないし本当よくやってるよな、自分。って思います。
まずじっとできない時点でイライラするし家の中でも後追いのようにずっとついてきて狭いところでもウロウロ!邪魔!
座れ!じっとしろ!ってことは多々、、
意味不明なことずっと言ってて常喋ってるからうるさいし。

出かけてもすぐどっかに消えるからもうそれだけ疲労困憊。
買い物も遊びも行けたもんじゃない。
その上、他人に注意されたり怒られたり。
ストレス溜めに外でとんかい?ってなるしもう外も出たくない!
こっちがノイローゼになりそうです、子供がいる休日。
まぁ日常も同じですが少し離れる時間もあるので保たれてる感じですが。
いつまでこんなんなんやろ?と恐怖さえ感じます。
小学生高学年までは無理なんかなー、
先が思いやられます、、

コメント