※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日友達が遊びに来て、子供が絆創膏を貼っていた。理由を聞いたら「とびひ」だから大丈夫と言われてショックを受けた。あり得ないと思う。

昨日友達が遊びにきたのですが、子供が絆創膏を何箇所か貼っていたので、どうしたの?転んだ❓ときいたら、とびひなんだよね〜でも貼っておけば大丈夫だから!と言われました😅
ドン引きして早めの解散にしたのですが、あり得ないですよね?
うちにも子供2人います

コメント

いろは

私がその状況なら遊びに行くのやめます💦
うつしてしまうこと考えないのかなって思いました…。

ママリ

事前に相談もしくは知らせてほしいですね〜😭移ったら本当に嫌です。
とはいえ患部を覆っていれば登校登園もできるので、覆っているから遊びに行っても大丈夫だと思ったんですかね…

はじめてのママリ🔰

とびひのときはお友達の家には絶対連れていかないです💦
どこで汁漏れて移してしまうか分からないので、、

ちょっと非常識ですね😱

はじめてのママリ

有り得ないので今後は関わらないようにします😅💦
うちもとびひ何度もやってますが、子供同士だとすぐ移るので気を付けてます。

はじめてのママリ🔰


ありえないですよね🥲
本当距離置くことにしました