※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎぃさん
家族・旦那

朝、早く起きてゲームしてるくらいなら、自分のごはんくらい用意して食…

朝、早く起きてゲームしてるくらいなら、

自分のごはんくらい用意して食べたらいいのに、、

私がごはん出すまでゲーム!!!

私は家政婦か?!

イライラしたのわかったのか、子どものごはん食べさせたりして。

自分のことは自分でできるときはして欲しい。

すみません。つぶやきのような愚痴でした。

コメント

りあmama

朝ごはん、自分で用意する旦那いないような(;・∀・)

• にこたま

にこたま

横からすみません。
    うちは、子どもの事で手いっぱいの時など、休みの日とか、用意してくれますよ。
    横から失礼しました。

• 4月4日
  • うさぎぃさん

うさぎぃさん

朝はイライラしちゃいました。いつもきちんと用意してます

• 4月4日
  • うさぎぃさん

うさぎぃさん

ありがとうございます。優しい旦那さまですね!うらやましいです

• 4月4日
ame

まだ子どもが産まれてないですが…
私は彼にお腹すいたーって言われてからご飯の用意してます(´。・ω・。`)
時々一緒に作ったりします。

ご飯作ってる間は子ども見てくれてるんですか?

• うさぎぃさん

うさぎぃさん

朝は子どものことは何もせず、自分のことばかりです。
    昨日夜中子どもが泣いてかなり寝不足でイライラしちゃいました。

• 4月4日
  • ame

ame

そんな感じなら朝ごはん作らなくていいと思います!
    子どもの世話で手一杯だからご飯作れない!ごめんね( ;_; ) って言ったら旦那さま分かってくれますかね?

• 4月4日
  • うさぎぃさん

うさぎぃさん

ありがとうございます。
    そう言ったらきっとわかってくれると思うのですが、一時期よりはだいぶ眠れるようになったので、やらなくちゃという思いが強くなってました汗。イライラするよりはそう言った方が良かったかもしれません。

• 4月4日
バル

やることやってゲームしてるなら私は専業主婦なので別にムカつかないです!
やることやるとは子供が愚図ってたら相手する、
うちは2人いるのでどちらかだけでも着替えさせる、
自分の準備が整ってるです!

• うさぎぃさん

うさぎぃさん

ゲームに嫌悪感あって。家にいたら一日中携帯片手なので、さすがに朝からイライラしちゃいました。
    子どものことはせず、自分の準備もまだせず、ただゲームしてました。
    夜中子どもに付き合い起きてたのでイライラしちゃいました。

• 4月4日
  • バル

バル

私もゲーム嫌いなんで、旦那がキャンディークラッシュハマってた時は本当に嫌でした!!
    子供の事ほっといてずーっとやってましたね。
    朝からやってたらWi-Fi切ってやればいいですよ!!
    やることやらないならガラケーに変えるぞ、って感じですよね!

• 4月4日
  • うさぎぃさん

うさぎぃさん

同じですね〜。ゲームしてると会話なくなりますし本当に嫌です。
    Wi-Fi切ってガラゲーに!ってしてやりたくなります。
    ありがとうございます

• 4月4日