※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツをしているお子さんがいる方へ、夏に便利な持ち物について教えてください。首に巻く涼しくなるグッズなど、何が必要でしょうか?

スポーツの習い事をしてるお子さんがいる方、夏の時期に持っておくと便利なもの、教えて欲しいです。

水筒は大きめのものを買ったり、アイスシャーベットやパウチのアクエリアスを凍らしたり、塩分タブレットは買いました。
涼しくなるスプレー、首に巻くやつなどの類は何も買ってなくて、何かいるよなぁと思いながら店にはいろいろ種類があるのでどれがいいか悩んでます。

コメント

ちゃみ

スポーツの種類にもよると思いますが……
首に巻くのは練習中は禁止だったりもします。同じクラブの先に入会した子のママに聞くといいと思いますよ😊

ちなみに、うちは日焼け止めは必須です!男の子とか塗ってないとかいう子もいて驚きです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    スポーツはサッカーです!
    練習中じゃなく休憩の時に、と考えてます!服に涼しくなるスプレーとかその時にかけるとか効果あるのかな?とか、、!

日焼け止め、、うち全然してなかったです😅日焼け止め嫌いなのですがさすがにさせようと思います😅

• 6月2日