※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子向けはプリキュア、男の子向けは仮面ライダーや戦隊モノがあります。幼児向けのテレビアニメについて知りたいです。

女の子が好きなテレビアニメ、
男の子が好きなテレビアニメ
何がありますか😆

うちの年中女の子はダントツでプリキュアなのですが、
男の子は仮面ライダー、ブンブンジャー、シンカリオン
と戦隊モノ?がたくさんある気がします🤔

私自身子ども時代に全くテレビ観てなかったので幼児が見るようなテレビアニメって何があるのか全然知らず💧
(ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃんと言った不動のものは観てました)
どんなものがあるのか知りたいです✨️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの4歳児は最近シンカリオンやジョブレイバーを見ています😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そういえばぷいぷいモルカーめっちゃ好きです😂

• 6月2日
すー

ディズニー・チャンネルで無料放送がある時くらいしか見てないですが、うちの年中の娘はミラキュラスレディバグ&シャノワールが好きです。ただ、周りに見てる子はいないっぽいです😅

はじめてのママリ

うちの上の子は、ブンブンジャーと、トランスフォーマーは好きですが、シンカリオンは好きではありません。電車好きなのになんでだろう?
ドラえもんとサザエさん、クレヨンしんちゃんも好きです。
3月で終わってしまいましたが、アニアキングダムが、大好きでした。

はじめてのママリ🔰

年長の男の子です。
4歳ごろはパウパトロール一択でした。他は全然見てなかったです。
今はポケモンです。クラスでも流行ってます。

はじめてのママリ🔰

うちの子はプリキュア、ブンブンジャー、ポケモンはよく見てますね!!
三女はプリキュア、パウパトが大好きです😆

ぷらっぐ

3歳の娘はミラキュラスレディバグ&シャノワールを毎日見てます😂
あとはプリキュアやブルーイですかね。
おしりたんていとか、NHKでやってるアニメは1ミリも興味ないようです😂

6歳の息子は、ビッグシティグリーン、魔入りました!入間くん、ドラゴンボール、戦隊もの、プリキュアが好きです。

はじめてのママリ🔰

息子は仮面ライダー・戦隊は大好きで、ポケモンやシンカリオン・ドラえもんなど沢山見てます😂
そして、プリキュア・パウパトなど可愛い系も好きです🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦

知っていたものから初耳なものまであり勉強になりましたー!

ポケモンて今テレビでやってたんですね、、!😂
テレビつけっぱなしにしてない&子どもがいるとすぐYouTubeになるので民放あまり見ず、、笑
少しずつ見てみようと思います🎶