※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
その他の疑問

クロちゃんのブログを読んでいる方への相談です。クロちゃんの行動について悩んでいます。子供を頻繁に預けていることや再婚相手との子供を欲しいと考えていることに疑問を感じています。自分の行動が子供に与える影響について心配しています。

あいのりクロちゃんのブログ読んでる方いますか?

離婚する前まではめちゃくちゃ好きで応援していましたが、最近どんどん変な方向に行っていて応援できなくなりました。。

週に数日元旦那さんのところに行ってるぽいですが、実家にもしょっちゅう預けたりしていてブログに娘ちゃんの影がない時がよくあります。

しかも預ける時間がマッチングアプリで出会った人とデートするからという理由で…
それはママの幸せも大事だし分かりますが、たまになら分かるけど自分の友達との遊びとか含め頻度が高いです。。

この前は両親に預けて友達と旅行に行って帰って迎えに行くのかと思いきやそのまま1人で自宅で過ごし次の日もまた預けっぱなしで友達とカラオケに行っていました。。

そういう生活なのに、いつかの再婚相手との子供が欲しいと…そのために卵子凍結もしてるとよくブログに書いてあって、何でさらに子供が欲しいのか不思議に思います。
2人いたら今までのように遊びまくれなくなるのに

5歳ともなるとママと離れてても大丈夫な子は大丈夫なんですかね?
この前娘たち生んでから初めて夜出かけましたが(会社の飲み会)母に寝かしつけしてもらった時長女は私の写真握りしめて眠ってました。。
クロちゃんの娘ちゃんも、パパとは離れ離れに暮らしてるし、ママがしょっちゅういなくて本当は寂しいんじゃないかなとか思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、うちは無理ですよ🤭
ただ、預けられてる子って慣れちゃうんだと思います。
5歳の子って案外わかってるので…

• そると

そると

娘ちゃんも慣れてるし、預ける方も感覚麻痺してるんだろうなーて思います😭
    分かってますよね…多分預けられてる間ママが何してるとかもうっすら分かってると思います😅
    今はいいですけどね…

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

夜、仕事で出るだけで泣いちゃうので、夜のバイトやめたくらいです!全然わかると思いますし、寂しい思いしてると思います、、😭

• そると

そると

私も寂しがられたらそういう気持ちになると思います💦
    飲み会行くのに家出る時も悲しんでて後ろ髪ひかれました🫠
    気を遣って外に出さなくとも寂しい思いしてますよね💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠〜出産くらいまでたまに読んでたので、離婚した時は驚きました。今はそんなことになってるのですね💦💦
離婚前の幸せそうな様子を見てるとお子様がかわいそうです😢

• そると

そると

幸せそうでしたよね💦
    私おばあちゃんっ子でよく泊まってましたがやはり寝る時は母がいないと寂しかったです😅なので可哀想だなと思ってしまいます💦

• 6月2日
幸せの黄色先生でした

うちの子達は、毎週末になるとおばあちゃんの家に泊まりに行きたい!!と言って、何も予定がなく実家からOKがでたらしょっちゅう泊まりに行ってます。
3歳とか4歳くらいからですかね🤔💭

私も旦那も仕事や用事というわけではなく家にいるんですけどね😂
寝る時も特に親がいないからと気にする様子もないみたいです💦

預けられるその子の性格にもよるんでしょうね💦

ぷー

めちゃくちゃ偏見ですがそういう番組に出たりする方って普通の人より承認欲求が強くて子供よりも自分自分!わたしを見て見て!になりがちなんだろうなーと思ってます、、💦

ママリ

わたしは親がシングルだったので小さい頃しょっちゅう祖父母の家にお泊まりしてましたが、幼稚園児の頃はよく泣いてました。
小学生になったら口うるさい母より優しくてなんでも買ってくれて色んなとこに連れてってくれる祖父母の方がいい〜♡となって泣かなくなりましたが…今は寂しい思いをしてるかもしれませんね💦
クロちゃんさんがあいのり出てた時リアタイしてたのですが今はそんな事になっちゃってるんですね😭
平気でそのままブログに載せちゃうってことはもう感覚が狂っちゃってるのかもですね💦

ここみ

クロちゃんのブログ読むの好きですー😂✨
特に今はダイエット?されてるのかリアル体重が乗ってるので、題が【本日の体重】とかだとドキドキしながら読んでます笑

そういう捉え方もあるんですねー🤔🤔
クロちゃんがいない時はお父さんに会ってると思うので、その時間はお母さんのことを思い出さず楽しい時間を過ごしていると勝手に思ってました😂✨✨

それは娘さんしか分からないですもんね😁

いろんな家族の形があると思いますし、娘さんが旦那さんの家に行ってる間は気を紛らわせるためにも、クロちゃんも楽しい時間にしたいのかなーと思ってました🙌🙌