※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリペさん
お出かけ

みなさんならどぉしますか⁇7ヶ月になる息子がいるのですが、今週末 義弟…

みなさんならどぉしますか⁇
7ヶ月になる息子がいるのですが、今週末 義弟の結婚式があり朝8時過ぎに家を出発します。現在 離乳食は2回食で朝は9時前後です(*'-'*)
この場合 朝の離乳食はせずに夜の1回のみにするか、披露宴でみんなが食べている時に離乳食を食べさせるか…悩んでいます💦

ご意見いただけると助かります(´°ω°`)

コメント

MaaaaaM

基本作っていますが、上の子たちの時はお出かけの時はキューピーの瓶に入っているものを持ち運び食べさせてました☺
今回もどうしてもの時はそうする予定です✨
毎日ならですが、今日だけなら時間が多少ずれても構わないでしょうし、披露宴の時でも大丈夫かと思います😆
リズム崩れるの心配なら買っていくのありだと思いますよ✨

• トリペさん

トリペさん

コメントありがとうございます❗️
    なるべく食べさせてあげた方がィィですよね😊よかったぁ…安心しました😁✨ベビーフードの食べれそぅなャッを買ったんですが、ちょっと心配だったんです💦
    ひぃじぃ・ひぃばぁも来るので、食べてる姿みてもらおうと思います😁

• 4月4日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

それはいいですね😆
    食べてる姿も可愛くて仕方ないですよね😜
    疲れないように行って来てください☺✨

• 4月4日
  • トリペさん

トリペさん

はいっ😊✨
    ありがとうございました🎶

• 4月4日
♡mks2♡

うちも義弟の結婚式のとき、長男が10ヶ月前後くらいでした。
確か離乳食持っていって、一緒に食べてました🍴
披露宴って結構時間長いし、きっと子どもには退屈なはずなので、ご飯一緒に食べて気を紛らわせてました😁笑

• トリペさん

トリペさん

コメントありがとうございます❗️
    そぉなんですね(*'-'*)確かに…飽きちゃいますよね💦市販のものを試しに買ったので、持って行ってみます🎶

• 4月4日
  • ♡mks2♡

♡mks2♡

BFでも赤ちゃんによって結構好みがある場合もあるので、行く前にどれが好きか試してから持って行くといーですよ🙌🍴

• 4月4日
  • トリペさん

トリペさん

やっぱり好みありますか(´°ω°`)💦
    2つ入ってるみたいなので、先に食べさせてみます😱
    アドバイスありがとうございます😊💕

• 4月4日