※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
妊活

妊活1年、人工授精4回、採卵や顕微受精も試みたが卵子の質が悪く失敗。体質改善後、陽性反応が出て嬉しい。数日後再検査し、病院へ。妊娠継続を祈る。

今朝やっと妊娠検査薬の陽性が見れた😭
自己流妊活1年。
人工授精4回。
採卵、顕微受精までしたものの、卵子の質が悪いのか細胞分裂途中で終わって卵は全滅、、、移植まで至りませんでした。

体質改善してから、もう一度採卵しましょうとなって、サプリ飲んで、毎日ヨガやストレッチして、よもぎ蒸し行って、鍼治療にも行って。

そしたら、次の体外受精に至る前になんと陽性反応が!!
しかも、シリンジ法のみ💉

かすりもしなかったこの2年、やっとの陽性反応が嬉しくて質問じゃないけど投稿しちゃいました😭😭😭

でもまだ線が薄かったので、数日後、再検査してから病院予約しよう。
正常に妊娠してますように、、、
妊娠継続できますように、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥹✨

その妊娠菌いただきます🦠🩷

• minari

minari

ありがとうございます😭✨
    1児のママさんも妊活中なんですね!!妊娠菌届きますように😮👐

• 6月2日
mayuna

おめでとうございます🥰
私も2人目1年7ヶ月かかりました😢
長い間頑張ったあとの陽性反応とっても嬉しいですよね💕︎

きっと今度は大丈夫。
無事に妊娠継続してくれます🍀*゜
お体大切になさってください🥰

• minari

minari

優しいお言葉本当にありがとうございます!!頑張りが報われると嬉しいです😭
    mayunaさんもお体お大事に❤️お互い妊娠生活頑張りましょう☺️

• 6月2日