コメント
R☆…☆…☆
頑張ってください‼︎(*☻-☻*)
はる坊
頑張ってください(*^^*)
私も今月末から仕事復帰です!
-
さなさの
ありがとうございます!
お仕事復帰もドキドキですよね。頑張ってくださいね!- 4月4日
あーちゃん
妊娠中とのことなので無理せず頑張ってください♪
-
さなさの
ありがとうございます!
妊娠のことは伝えてあるので、無理なときは休んでもいいと言われています。ありがたいです✨- 4月4日
子泣きばばぁ
つわりとか大丈夫ですか?
まだ11週みたいなのであまり無理せずに‼︎
-
さなさの
ありがとうございます。
食べづわりなので、お腹すかないように、気をつけてます。無理もしないようにやっていきたいと思います!- 4月4日
happy
頑張ってください‼️
何時間ですか?
-
さなさの
ありがとうございます!
1日4時間です!週二回なので、無理せずできそうです(^-^)- 4月4日
🍓(20)
頑張ってください(∩ˊᵕˋ∩)・*
-
さなさの
ありがとうございます!
頑張ります!- 4月4日
かよ
私も今日からです。
頑張りましょう〜〜
-
さなさの
ありがとうございます!
一緒ですね!お互いに頑張りましょうね✨- 4月4日
さなさの
ありがとうございます!
初日なので、緊張しました!