※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
お仕事

今日から新しいパートだ!ドキドキするけど、頑張ろう!

今日から新しいパートだ!
ドキドキするけど、頑張ろう!

コメント

R☆…☆…☆

頑張ってください‼︎(*☻-☻*)

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます!
    初日なので、緊張しました!

    • 4月4日
はる坊

頑張ってください(*^^*)
私も今月末から仕事復帰です!

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます!
    お仕事復帰もドキドキですよね。頑張ってくださいね!

    • 4月4日
あーちゃん

妊娠中とのことなので無理せず頑張ってください♪

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます!
    妊娠のことは伝えてあるので、無理なときは休んでもいいと言われています。ありがたいです✨

    • 4月4日
子泣きばばぁ

つわりとか大丈夫ですか?
まだ11週みたいなのであまり無理せずに‼︎

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます。
    食べづわりなので、お腹すかないように、気をつけてます。無理もしないようにやっていきたいと思います!

    • 4月4日
happy

頑張ってください‼️
何時間ですか?

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます!
    1日4時間です!週二回なので、無理せずできそうです(^-^)

    • 4月4日
🍓(20)

頑張ってください(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 4月4日
かよ

私も今日からです。
頑張りましょう〜〜

  • さなさの

    さなさの


    ありがとうございます!
    一緒ですね!お互いに頑張りましょうね✨

    • 4月4日