※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年長〜小学校2年生くらいまでのお子さんはサンダルはつま先が隠れているもの履かせてますか?

年長〜小学校2年生くらいまでのお子さんはサンダルはつま先が隠れているもの履かせてますか?

コメント

ありさ

息子はどっちも履いてます😊
今までクロックスタイプでしたが最近つま先の出るタイプも買ってみて履いてますが砂がつくのが嫌みたいで靴下履いて履いてますが😂

れ♡

つま先が隠れているサンダルを履かせてます!

ₘₐₘₐ

今までは庭やちょっと外に出るときはゴム草履やスリッパのようなものを履いていて、メインのサンダルはつま先が隠れるものにしてましたが、小1の娘は今年からメインのサンダルもつま先が出てるものになりました。(義母と子供で出かけたときに買ってきてました🤣)

はじめてのママリ🔰

つま先、出てます😅
岩がゴロゴロしてるような川遊びはしなくて、用途は公園かちょっとした水遊び、足首までの浅い川、街歩きのみです。
水に濡れないところへ行く時は園で推奨されてたお草履(ミサトっこ)を履いてることが多いです。

はじめてのママリ🔰

つま先隠れてます。
ウォーターシューズ的なやつを毎年履いてます。

ぽん

年中からつま先が出たものにしてます
子供が選んでるので☺️😊

海などはウォーターシューズはいてます

ママリ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙏