※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

父のこと、主に金銭的な面で不安がいっぱいです。自営業で年収1000万近…

父のこと、主に金銭的な面で不安がいっぱいです。
自営業で年収1000万近く稼いでいた実父が病気を患って、今はちょこちょこ仕事はしていますが、前と比べると1/10程度の収入だとおもいます。
後遺症があるのでなかなか以前のようには仕事ができず、障害者雇用で仕事を探すとも言っていましたが、結局今の仕事を少しずつ続けたいようです。
保険もちゃんとしたものに入っていなかったので、保険金は出たものの病院の支払いと生活費数カ月分で無くなったみたいです。

しかし毎日のようにコンビニに行ってお弁当やお菓子を買ってきていますし、ネットでもいろいろと注文しているようでしょっちゅう荷物が届いています。
そんなにお金使って大丈夫なの?と聞いても、大丈夫としか言われず…
そんなお金がどこにあるのか?と思っていたら、この間父の部屋で消費者金融のカードを見つけました💧
昔ちょっと使っていたみたいなのですが、私が見えるところに出してあるということは使っているんじゃないかと思っています。

私たちも自分の生活で精一杯なので金銭的な支援はなかなかできません😢

コメント