※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

コープ共済で出産や手術の請求をしている方がいます。2人目の出産予定で請求中ですが、おりるか不安です。電話で確認したいが、詳しい方がいれば教えてください。

コープ共済に結婚する前から入ってます!

1人目を帝王切開で産み
鼠径ヘルニアの手術を去年の8月に受け、

人工授精を3回したので、去年の11月、12月、今年の1月で請求しています🥺

今年の10月に2人目を出産予定です🥺

結構請求しているのですが、おりるのでしょうか?

電話で聞いたら良いのですが、どなたかご存知の方ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あき

帝王切開ですよね?
もちろんおりますよ☺️

請求回数は関係ないです🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!✨
    そうなんです🥺
    1人目が帝王切開だったので今回も帝王切開になるそうで、去年手術もしたし、ふとどうなるんだと気になって😂
    何年間みたいなうたいは入ったばかりの方のことですかね?💦

• 6月2日
  • あき

あき

一度帝王切開した方が、新たに加入する場合は5年の不担保、などつきますが、継続して加入している場合は問題ないですよ🙆‍♀️✨
    私は県民共済ですが、上の子緊急帝王切開で出産して保険金をもらい、下の子も予定帝王切開だったので、しっかり保険金いただきました☺️

そのための保険なので、大丈夫ですよ😊

• 6月2日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!
    安心しましたー🥹✨
    去年も別の手術してるし、保険が入ってくるから大丈夫か!と思っていて、
    ふと夜不安になったので🥹
    丁寧にありがとうございます😭✨

• 6月2日
R

1人目の時から加入してますか?🤔
加入してるんだったら保険降りると思いますが🤔

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!✨
    独身の時からなので、子供ができる前から入ってます🥺!
    そしたらおりるんですかね🥺

• 6月2日