※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

夜働くことに不安があり、身体的な負担も心配。保育園お迎え後からの仕事は大変そう。ドラッグストアのレジ業務。

お子さんが体調不良で休むばかりする人で、夜働き始めた方、または働いてる方、収入はやっぱり安定しましたか?

メリットデメリット教えてください。
夜といっても21〜24時の予定です。
面接はまだ先なので受かってもないですが、夜働くことへの不安と、土日早朝から働いてるのと日曜日は夜も働くので1日だけ毎週かけもち?になるのが身体的に不安です。

家に帰ってきてからすぐ寝れたらいいんですが😅
夕方保育園お迎え行ってから一緒にお風呂に入ってご飯やら洗濯物終わらせてからの出勤になります。
仕事内容はドラッグストアのレジです。

コメント

まあ

わたしも似たような条件で働き始めましたが、体力が続かず体がおかしくなってしまったので、やめてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    そうですか💦今はお昼の仕事に戻られましたか?
    やっぱり夜はしんどいですよね😓

    • 6月2日