※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
お出かけ

ディズニーランドでのDPA(ディズニープレミアムパス)についての意見を教えてください。

ディズニー エレクトリカルパレードのDPAについて

来週の日曜にディズニーランドに行きます。
ここ数年でシーには何度か行っているのですがランドは久しぶりで、子どもと行くのは初めてです!

スムーズに行って10時過ぎ着予定です。
人気アトラクションには興味なく、トゥーンタウンや乗り物、シアター系のアトラクを中心に周り、パレードは特に場所取りもせず見れる場所から見ようかな〜とゆるく計画していました。
予習として子どもにエレクトリカルパレードの動画を見せたところ大喜びで、楽しみにしているようなので、DPAを購入しようか検討し始めています。

ただ、調べていると「DPAは買う必要ない」みたいな意見もよく目にします。
場所が狭い、値段が高い、後列になる可能性もあり…など🤔

よくディズニーに行く方、DPAを買ったことがある方、買わなくても満足したよ!など、どんな意見でも結構ですのでお聞かせください🙌

コメント

ママリ

シンデレラ城前がいい!とかこだわりがなくて見れればいいなら絶対いらないです!
買おうと思ったことないです😀
最前なら場所によるけど1時間前、先月行った時は30分前でも座り見3列目くらい取れましたよ!シンデレラ城前とトゥーンタウンのところは比較的埋まるの早いですがビッグサンダーの方だと来るのも早いしそんなに早くから場所取りしなくても余裕で見れるので✨
DPA高いですからね😂お金に惜しまないなら買えば場所取りの時間は節約できますが…私なら他のことにそのお金使うかな💦

• りょーちゃん

りょーちゃん

詳しくありがとうございます!
    30分ぐらいなら、軽食を食べながら待てそうなので、良さげな場所を探してみます🔍
    ビッグサンダーのあたりも狙ってみます✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

我が家もEパレは課金しません。

停止もなく、フロートも高いため、何が何でも最前が必須なパレードではないと思います😊

我が家の場合90分前から場所取りをして、ピザを買って食べながら待ったりしてます。

• りょーちゃん

りょーちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに遠目からでも十分楽しめそうですよね✨

多動ボーイと小さい赤ちゃんがいるので、90分はちょっと厳しいかもですが、軽食を買って少しだけ待つ方向で頑張ってみます😆

• 6月2日
はじめてのママリ

トゥーンタウンで見れば、待ち時間少なくてよく見えますよ☺️
目の前でドーンと見たい!とかだとあれですが、トゥーンタウンは最後片側のみしか見られなくなるのでキャラクターがみんなこちらを向いてくれます💕

• りょーちゃん

りょーちゃん

タイミングによっては好きなキャラが反対側に行っちゃってることもありますもんね😂
    トゥーンタウンもアリですね✨
    ありがとうございます!

• 6月3日