※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バイト先の店長から夜ご飯に誘われたが、バイト仲間には内緒にしてほしい。旦那にも言わないと怪しまれるが、正直に話すべきか悩んでいる。店長は49歳で、自分は25歳。

バイト先の店長に夜2人でご飯行こう!と言われました😅
バイト先自体は高一の時からずっと働いてるところで、店長とは旦那含めて仲良いです!
旦那も一時期同じバイト先で働いてました!
来週の火曜に行くことになっえ、店長とは何回かご飯行ったことあるんですけど、ただサシで行くのは初めてで、だから変に思われたらいけんから、バイトの子らにも内緒で行こう!と言われました💦
けどやましいことないのに黙って行くのもなぁという感じです…
夜ご飯行く場合は旦那に子供見ててもらわないとなので、誰とどこに行くのか言う必要があるし、交友関係も把握してるんで、もし嘘ついたとてすぐバレる気がするし💦
ストーリー上げてないとか写真撮ってないの?みたいなので言われる気がします😅
別に旦那には正直に言っていいですよね?
旦那にも変に思われたら行けないから黙っとこって言われたけど、それはちょっとなぁ…💭て感じで…
店長は49歳です。わたしは25歳です。
言わないと逆に怪しいですよね、普通に😅
わたし的に高校時代親よりバイトで店長と過ごしてる時間はの方が多いんでお父さんみたいな感じです

コメント

M.

私なら正直に旦那さんに言いますね🤣

後々面倒なことになりそうなので🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言おうと思います!

• 6月2日
ゆうみん

サシで行く必要なさそうなので私なら行かないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできるならあと一人欲しいんですけど、今更断れない🥹

• 6月2日
4k..mama

内緒にしよう!って言われるとなんかやましい事考えてるって思っちゃいます😂笑
なのでバイトの子達には言わないにしても旦那には絶対正直に言うし、店長にも旦那には言うことを伝えます😅
そもそもなぜ2人で行きたいのかが謎です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでナイショ?って思いました(笑)
    旦那には言おうと思います!
    多分、結構みんな辞めちゃって、今のバイトの子店長と話さなくって、私しか店長と話してくれる人がいないからだと思います😅

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

んー私ならどんなに付き合い長く旦那さんの事も知ってたとしても、既婚者で20個以上も歳下の女性をサシで誘う・周りに内緒でって言ってる時点で常識ない人なのかなーと感じますね💦

わざわざ2人で行く理由もないので行かないです😢

どうしても行くなら周りにも旦那さんにも言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りから変に思われるのが嫌なのかもです😅
    保険みたいなもんなんですかね🤔

今更断れないので、旦那には言います😫

• 6月2日
mi-hi

私の感覚がおかしかったらすみません💦

まわりに内緒でっていう時点で2人はなしですね。
なんか気持ち悪いです…
夫婦で親しい間柄なのに内緒でってことは、相手がどんな気持ちで来てるか分からないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもなんでナイショ?って正直思いました😅

• 6月2日
まみん

どんなに仲良くても既婚者を夜2人でご飯行こうと誘ってくる神経が分かりません🙃しかも旦那さん含めて仲良いなら尚更なんでわざわざ2人で…?変に思われたらいけないから黙っとこ…?怪しすぎます😂こちらは父親みたいな存在と思っていても男性側は違うこと多いですよ。質問内容だけ見た勝手な印象でしかないですがあまり信用しない方がいいのではないでしょうか…

63

質問内容を読んだだけでもうヤバそうな感じです…旦那さんに話して、急に子供が体調不良になった事にしてドタキャンにしてはどうでしょうか😓