※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

家庭をもった息子に執着する義母にモヤモヤ旦那有責で5ヶ月の完全別居…

家庭をもった息子に執着する義母にモヤモヤ

旦那有責で5ヶ月の完全別居を経て色々相談した結果お試し同棲再開したのが最近。

結婚するまでの26年間放任育児だったのに唯一の話し相手である息子の世話が出来るのが嬉しかったらしく。同棲再開すると伝えたら「さみしい」と言われたそうです。PMS期間中一時別居と事前に伝えたら経緯関係なく私が少しでも声を荒げると「実家に帰る」発言されて、、、
小学2年生の長男に対して着替えてねと最初優しく伝えても聞かないから口調をきつめで言ったんだけど。え、昼から用事があったんじゃないの?私はそれに向けて色々準備してたんだけど着替えも私が手伝わないといけない? 旦那が実家に帰りたいが為に故意に私を怒らせようとしてるんじゃないかと疑心暗鬼なっています。

コメント