※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ペアーズで結婚願望のある方からいいねが来た場合、再婚や子供を考えられないことを伝えるべきか悩んでいます。他のアプリで登録した方がいいか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

シングルでペアーズ登録しました。
結婚願望あり子供も希望って方からいいね来た時、自分も気になるって時はどうしてますか⁇やっぱりいいね返さない方がいいですよね?
私の今の考えでは再婚して子供まで考えられない、とりあえず子供抜きで合うパートナーをと言う考えです。
でも大半の方が結婚願望ありの方が多いし、他のアプリで登録した方がいいのかなーと迷います😱
子供がいちばんの考えを根底にしているので批判は不要です。
経験者さん教えてくださーい😵😵

コメント

❄

世の女性の多くは…
結婚願望に子供もセットでついてくるので、男性側も子供も希望ってしとかないと、女性からの食い付きが悪いから子供希望とかも載せてる人も実は多いのでは?そういうサイトでのプロフィールなんて本心のみではないかと…。なので、そこは話して深めていかないと分からないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく腑に落ちました!!
    プロフィールは気にせずしっかり深めていけばいいですね🥹
    慎重にしていきたいと思います。
    コメントありがとうございました☺️💕

• 6月1日