妊活 ルナルナでは、4月8日生理予定です。基礎体温今、高温期何日目でしょうか?ガタガタ過ぎて😢⤵⤵ ルナルナでは、4月8日生理予定です。 基礎体温今、高温期何日目でしょうか?ガタガタ過ぎて😢⤵⤵ 最終更新:2017年4月4日 お気に入り 基礎体温 生理 高温期 ルナルナ ぶっち(4歳9ヶ月, 7歳) コメント はなつな 排卵遅れたみたいですねー。 3月29〜30日辺りが排卵日でしょうか。まだ高温期6日か7日くらいに見えます。 生理まであと一週間ほどあるかもですね(^-^) 4月4日 ぶっち お返事遅くなってすいません! ルナルナでは8日ですが、やはり、基礎体温の体温によって生理遅れることもあるんですね? ありがとうございます✨ 4月4日 はなつな そうですね! 高温期は長さに個人差なく14日続いて生理になるので、排卵日が遅れれば当然生理も遅れますよ(^-^) 今月は二層になっているとは言えないので、もしかしたらうまく排卵できていない可能性もあるかもしれません。 毎月低温期でも36.7前後あるんですか?? 4月4日 ぶっち 勤務してて、今帰宅でお返事遅くなってすいません😣💦⤵ 低体期でも、体温が36.8くらいはあるんです。高温期では、今はそんなにないのですが、高いときは37.2まで上がることもあります。知識が、全然ないだけに、はなつなさんが、おっしゃる高温期が14日続いて生理くる。。。勉強会になります。今回は移植にむけて、避妊してますが、↑体温見ると排卵してないのでしょうか? 脇で測る体温では、昔体温が34℃の時が、ほとんどで体温あげるのに、いろいろ食べ物気をつけてみたりで、でも今は35℃台 でも、口で基礎体温測るとわりと高め?!低くて36.7くらいウロウロなんです。 4月4日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶっち
お返事遅くなってすいません!
ルナルナでは8日ですが、やはり、基礎体温の体温によって生理遅れることもあるんですね?
ありがとうございます✨
はなつな
そうですね!
高温期は長さに個人差なく14日続いて生理になるので、排卵日が遅れれば当然生理も遅れますよ(^-^)
今月は二層になっているとは言えないので、もしかしたらうまく排卵できていない可能性もあるかもしれません。
毎月低温期でも36.7前後あるんですか??
ぶっち
勤務してて、今帰宅でお返事遅くなってすいません😣💦⤵
低体期でも、体温が36.8くらいはあるんです。高温期では、今はそんなにないのですが、高いときは37.2まで上がることもあります。知識が、全然ないだけに、はなつなさんが、おっしゃる高温期が14日続いて生理くる。。。勉強会になります。今回は移植にむけて、避妊してますが、↑体温見ると排卵してないのでしょうか?
脇で測る体温では、昔体温が34℃の時が、ほとんどで体温あげるのに、いろいろ食べ物気をつけてみたりで、でも今は35℃台
でも、口で基礎体温測るとわりと高め?!低くて36.7くらいウロウロなんです。