※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

ルナルナでは、4月8日生理予定です。基礎体温今、高温期何日目でしょうか?ガタガタ過ぎて😢⤵⤵

ルナルナでは、4月8日生理予定です。
基礎体温今、高温期何日目でしょうか?ガタガタ過ぎて😢⤵⤵

コメント

はなつな

排卵遅れたみたいですねー。
3月29〜30日辺りが排卵日でしょうか。まだ高温期6日か7日くらいに見えます。
生理まであと一週間ほどあるかもですね(^-^)

• ぶっち

ぶっち

お返事遅くなってすいません!
    ルナルナでは8日ですが、やはり、基礎体温の体温によって生理遅れることもあるんですね?
    ありがとうございます✨

• 4月4日
  • はなつな

はなつな

そうですね!
    高温期は長さに個人差なく14日続いて生理になるので、排卵日が遅れれば当然生理も遅れますよ(^-^)
    今月は二層になっているとは言えないので、もしかしたらうまく排卵できていない可能性もあるかもしれません。
    毎月低温期でも36.7前後あるんですか??

• 4月4日
  • ぶっち

ぶっち

勤務してて、今帰宅でお返事遅くなってすいません😣💦⤵
    低体期でも、体温が36.8くらいはあるんです。高温期では、今はそんなにないのですが、高いときは37.2まで上がることもあります。知識が、全然ないだけに、はなつなさんが、おっしゃる高温期が14日続いて生理くる。。。勉強会になります。今回は移植にむけて、避妊してますが、↑体温見ると排卵してないのでしょうか?
    脇で測る体温では、昔体温が34℃の時が、ほとんどで体温あげるのに、いろいろ食べ物気をつけてみたりで、でも今は35℃台
    でも、口で基礎体温測るとわりと高め?!低くて36.7くらいウロウロなんです。

• 4月4日