※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

14週です。吐き悪阻で血が混ざりました。喉が切れたのかな?病院に電話する必要はありませんか?初めての経験です。同じ経験の方、教えてください。

14wです。
吐き悪阻でご飯食べた後に吐いてしまったのですが、血混ざってしまいました。
喉が切れたのかな?と思いますが、病院に電話するほどではないですよね?
ちなみに喉切れるのは初めてです。
吐き悪阻でこのような経験ある方は教えていただきたいです😓

コメント

♡♡M♡♡

私もよく吐きすぎて喉切れてました🥲
胃の中のものが出たら後はもう
胃液に血が混ざって真っ赤とか🥲
つわりしんどいですよね😭

• マナ

マナ

なんと辛かったんですね😭😭血吐くなんて経験なくて心配になっちゃいました😣
    同じ方いて安心しました😮‍💨
    悪阻しんどいですが、安定期入る頃までの辛抱かなと思っています🥲
    ありがとうございます🥲

• 6月1日
ままリん

私も吐きすぎてよく切れてましたーー💦胆汁吐きまくってました🥲食べれるものだけたくさん食べて頑張ってください😭🖤

• マナ

マナ

よく切れてたんですね🥲
    同じくです😭😭
    お腹は空くのでご飯は食べるんですが、その後動いたら気持ち悪くなってしまって😭
    安定期頃までの辛抱だと思って頑張ります😭ありがとうございます😭

• 6月1日
はじめてのママリ

私も血吐きました。
びっくりしますよね🥺産婦人科ではどうしようもないらしく「気になるなら内科で胃カメラしてください」となるようです。

14wでそこまでの嘔吐はお辛いかと思います💦私も入院したりしてこの世の終わり🫠という感じでしたが、かなりマシになりました!!

一日でも早くマナさんのつわりが終わりますように🙏

• マナ

マナ

皆さんご経験あるんですね😭
    やはり産婦人科ではどうにもできないですよね😓
    急に悪化した気がして辛いです😭
    入院もお辛かったですね😭
    安定期までの辛抱だと思ってあと数週間頑張ります😭

• 6月2日