※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びに行く頻度について、最近はパチンコやゴルフに週3で行っていて、腹立たしい。離婚も考えている。

旦那が遊びに行く頻度について

うちの旦那はよく遊びに行きます。
パチンコ誘われて、ラーメン誘われて、、、
最近ではゴルフを始めて先週は週3でゴルフです。

昨日と今日も行ったから1.5週間で5日も行ってますね。。

もう本当に腹が立ちます
私は行けないのに、子供がいるのに

女っ気もないし、一途だし、仕事に対しての向き合い方とか考え方とか、優しいところとかそこ以外は本当にいい人ですが(周りにも言われます)
でもとにかく遊びに行きます


もう無理かもと思ってしまいます
腹が立ちすぎて離婚しようと言いそうになっています

コメント

みー

私だったらめっちゃ怒ります!!
もしくはご主人と同じ頻度で自分も出かけます!昨日遊びに行ってたから今日は私の番ね?と子供を無理やり世話させます!
現実は子供置いて1人で遊びに行くことに心配だったり後ろめたさを感じて出来なさそうですが…そのくらいの気持ちを込めてじゃあ私も遊びに行くから子供宜しくね!と言ってみます。

本当遊びに行く以外は素敵なご主人様だと思いますので、ぜひこれを機に「パパ」の自覚を持ってもらいたいですね😢