※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

4歳の子が卵かけご飯を食べた後、お腹痛やアレルギー症状が出た。病院に行くべきか相談したい。

元々卵嫌いな4歳。
卵かけご飯を食べてみたいと言われて食べさせたら美味しい!となって2杯も食べました💦
その数分後なんかお腹すいたけどお腹痛いかも…も言い出してトイレに行っても便は出ず、とにかくお腹痛いと言っててなぜか目のかゆみも出始めて。
これアレルギーでしょうか?病院行ったほうが良いでしょうか…。

コメント

みー

はじめての生卵で2杯は
あげすぎちゃいましたね💦
火を通した卵はOKでも
生卵でアレルギー出る子も
沢山居ますよ🥺🥺💦

治まらないなら受診した方が
安心だとおもいます、、😥

• えぬ

えぬ

ですよね…もう4歳だし大丈夫かなってあげちゃいました💦反省です💦
    ファストドクターか救急行くか迷ってたら元気ないまま寝てしまいました💦心配です…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

受診の必要はないと思います
そのまま寝かせておいていいと思います。心配ですよね。アレルギーで怖いのはアナフィラキシーなのですが状況からするにそうではなさそうなので様子見ていいと思います。

• えぬ

えぬ

寝れてるなら大丈夫ですかね💦また起きたら様子見てあげたいと思います。

• 6月1日