※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
お金・保険

5/21に銀行でおろした7万2千円が入った封筒を家の中で無くしてしまいました。封筒から一部を取り出した後、どこにしまったかが全く思い出せません。カバンを確認しましたが見つかりませんでした。

封筒に入れたお金を無くしてしまいました。
5/21に銀行でおろして家の中で封筒からお金の一部を抜いた記憶はしっかりあります。
が、その後どこに封筒をやったかは記憶ゼロです。
7万2千円入ってます。
カバンに入っている可能性が1番高いので家中のカバンは確認しました、、、
見つからない😩

コメント

優龍

間違えて
ゴミ箱に。。
ってことはないんでしょうか?

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    ね、、
    私は銀行の封筒は中身を確認して、無いのを確認したら破る人間なんですが、、
    可能性もあります

    • 6月1日
  • 優龍

    優龍


    封筒おいた場所が、
    ちょうどゴミ箱の中に落ちた
    みたいな怖い偶然がなさそうなら
    どこかの隙間ですかね?
    ソファとか。

    • 6月1日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    無くなるとしたらゴミ箱に捨てたとかしか無くて、、旦那も封筒は見てない、捨ててないそうです。
    カバンに入れて持ち歩いて落ちた可能性も、ゼロじゃないです。

    • 6月1日
aya

7万💦💦
出てくると良いですね😭😭😭

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    ね やばすぎ 
    探しまくりましたが、見つからず。

    • 6月1日
ココ

ちょうど1年前同じような経験しました。10万です。もう探しまくりましたが結局出てきませんでした🥲🥲🥲

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    悲しいですよね、
    もう捨てたが1番かもです

    • 6月2日
3児の母

車を乗っているのであれば…ドアポケットとかにないですか??😭私はそこに入っていたことがあります💦見つかると良いですね😭

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    車無かったです😰
    旦那さんも怒ってなくて、、
    きっと呆れて何も言えないみたいです

    • 6月2日