※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

一歳から80サイズの服が必要だと思っていたが、サイズが合わずに無駄な買い物をしてしまった。今は80サイズがちょうどいい。

一歳になるまで80の服は必要ないと思ってた。サイズ表みても…一歳から80担ってるし!
それを信じて…夏服70買ったら入らなくて着てないままサイズアウト!!
長袖が安いときに秋に着ようって買ったらサイズアウト!!
しかも秋には上下別になるし
もったいないことしたわ!!
今で80がピッタリ!!

コメント

美愛mama♡

6ヶ月の娘が居ますか
80/90を買ってます◡̈
小さいより大きい方が
長く着れると思います♡

♡くれちん♡

そうですね。
みんな成長スピードが違うので、私は大きめを数枚と少ない数で買っていますよ。
サイズアウトゃ着る着ないが出てくるとストレスになりますからね。

ヤット

私も上の子の時に学びました。

下の子はしっかり大きめ買いました。来年見越して買わないとすぐサイズアウトですよねー😓

あーちゃん

西松屋ですか?
西松屋サイズ小さめですよ(¨̮)!
うちのこも80ギリギリで
こないだから90買ってます(¨̮)

deleted user

うちは3ヶ月の今、80がピッタリです(*´∀`*)ノ