※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外で遊んでいた4歳の子が三輪車に乗っていて、一時目を離した隙に戻ってこなかったことで不安になっています。目を離した時間は1〜2分程度で、トラブルがあれば騒ぎになるか止められるはずと心配しています。

今日外の遊び場で4歳の子が三輪車に乗っていました。

楽しそうに乗っていたので、
私は父と話していて少し目を離した隙に
私のところに戻ってきていて
もう向こう行こうと言われたので、
早いなと思いつつ違う場所に行きました。

後になって目を離していた間に
何かあったのかな?
誰かにぶつかって怪我などさせて無いか?
と今になって不安になってます😭😭
もう確かめようが無いので
どうしようもないんですが…

目を離したのは1.2分位だったと思います。
何かトラブル起こしていたら騒ぎになったり
呼び止められますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに聞いてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時に聞けば良かったんですが、子どもがそのまま実家に泊まりに行っていて聞けないんですよね😭
    帰って来たら一応聞こうとは思います!

    • 6月1日
ムージョンジョンLOVE

それはママリの誰もわからないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲

    • 6月1日