※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場で恋愛し結婚した方のエピソードを教えてください。付き合うきっかけやアプローチ、付き合うまでの経緯を知りたいです。

職場恋愛経て結婚した方🥰
付き合うきっかけ、どんなアプローチ貰って(アプローチしたか)、付き合うまでに至ったか、エピソード聞きたいです🥹

コメント

Rママ

初めて休憩が被った時に
向こうが話しかけてきてくれて
当時のマンションが一緒で
一気に仲良くなり
自然に一緒に帰ったりして
ある時、私から飲みに誘ったのがキッカケです🥰
今の旦那さんです☺️🩷

初めてのママリ

元々趣味繋がりで顔見知り程度で言葉も交わすこと殆ども無い関係でしたが、私が転職した先に上司(教育係)として会い、元々相手が趣味で知り合ってから気になってたそうで運命だ!と好き好き攻撃に私が折れ交際することになりました🤣私シングルだったのですが子供達も毎週趣味の集まりがあり顔は合わせてたので交際する事も同棲・再婚する事も特に問題なかったです☺️

ママリ

会社の飲み会でたまたま近くに座り、元から私がビビッと来ててこの人と結婚したい!って思ってたこともありその場でガンガンアプローチしました。笑
結婚願望がないと有名な人だったんですが、ものすごくはっきり好意を伝えまくってました。

二次会に数人で行こうとしていたところに私も呼んでくれて、帰りタクシーで家まで送ってくれたので、次の日からそのお礼のLINEをしまくり…笑
2日後私が1人で仕事終わりドライブしてて、夫の家の近くを通った時にたまたまLINEの返事が来て10分で迎えに行けるから飲みに行きましょって誘って、そのまま観光地(車で1時間半)に深夜に行って本当に飲んだだけで何もせず泊まり、次の日デートしたところから始まりました!笑

1週間後にデートに誘われ、1ヶ月後には付き合いました。
結婚願望が全くなかったらしいのですが、結婚を前提にと言われた時は嬉しすぎてバンザイしてました。笑

はじめてのママリ🔰

皆様
回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてですみませんが全て読ませてもらいました◎
どれもニヤニヤする内容で、ホッコリしました🥹💘