※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

小学生が苦手で、旦那が対応してくれるが自分は素っ気ない態度。同じ小学校の子に対応できず悩んでいる。

知らない小学生苦手なんですけど、お気持ちわかる方いらっしゃいますか?🥹
グイグイくる感じが引いてしまいます…
今日も公園行ったら即近づいて来る子がおって…来年同じ小学校だと思ってもどうしても素っ気無くしてしまいます😅
逆に旦那は相手してあげるのでどんどん寄ってきます…それで自分ちの子の相手が出来ない😂

コメント

ママリ

分かります😭
私も公園とかで出会う知らない子供苦手すぎて💦

知らない子ってグイグイ来ますよね😩

• まみー

まみー

いやほんと来ないで〜ってなりますよね😱
    素っ気無くしてるのにぐいぐいのが強くて嫌んなります…しかも小学生って親一緒にいなかったりするし😓
    未就学児はまだ可愛いな〜と思って相手出来ます😂

• 6月2日
ママリ

わかります、私は特に小学生男子が苦手です(笑)

• まみー

まみー

分かりすぎます😂
    なんか変に知恵ついてそれを見せびらかして来る感じも苦手です🥹

• 6月2日
あじさい💠

分かります😂いきなり年齢聞いたり失礼な子だと余計嫌です。

旦那さん、気を付けてくださいね。グイグイの子を相手してて気付いたら自分の子が道路に出ていた…という話を聞いた事があります。自分の子最優先!!とかなりしつこく言って良いと思います😵

• まみー

まみー

いきなり年齢聞いてくるの嫌ですね😱
    いやそうなんですよ!大体一緒に行くので私が子供達みてて、ってなるので、相手してくれよと思うのですが、数人に囲まれて逃げ出せない状況なってました笑
    自分の子供の相手したいって伝えてもスルーしてグイグイ…来年同じ小学校の子なので無下にも出来ず🥲

• 6月2日
ママリ

自分の子の相手ができないほど他人の子を相手してるとは、、、お子さん可哀想ですね。そんな小学生はかわします。

• まみー

まみー

質問した意図と違う回答ですね😇
    自分の子供の相手したいと伝えても離してくれず、無理矢理付き合わせてくる感じも苦手だな〜と思いますね。旦那が突き放しきれないのも悪いのですが、同じ小学校の子たちなので無下にも出来ない感じですね…

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    うちの夫は、家族で遊びに来てるからごめんね!ってちゃんと突き放してます😌

じゃないと子どもが可哀想なので💦

できるようになるといいですね!ご主人も!

• 6月2日
  • まみー

まみー

そうですね😢無駄に愛想よくて…自分の子供の相手してよ!って私がキレてます😇
    子ども達が旦那の押すブランコが好きなのに(私非力で物足りないらしいです)、ぱぱーぱぱーって呼んでて可哀想でした😭
    角が立たないように突き放しスキル付けてほしいと思います🙇ありがとうございます!

• 6月2日